オリジナルポケットティッシュの製造と販売

2019年07月03日
オリジナルポケットティッシュの製造と販売

ポケットティッシュの製造・販売

ポケットティッシュの製造や販売を行っているところの紹介をします。ティッシュを製造・販売している企業でティッシュを購入すると、工場直売ということになるので、安く購入することができます。今回はこういった企業についての紹介をします。

ティッシュを購入しようと思うけど、実際どこで購入するのがおすすめなのかが分からないといった方が多いです。こういった方たちにお勧めしたいのが直売を行っている工場になります。こういったところで購入をすることで、仲介手数料がかからないです。そのため、店舗で購入するよりも断然安く済みます。よく店舗などに行くと、安く売っているところがありますが、こういったところよりも安く購入することができます。なので、ティッシュを購入したいと思っている方には工場の直売のものを購入することが選択できます。しかし初めてなので直売で購入するのは不安と思われている方も多いです。そういった方でも安心です。こういった工場は直接電話で何でも教えてくれます。

また、このような事態を想定しているので、対応するための専門の担当者もいるので、分からないことがあっても安心です。代引きに対応しているのかという疑問もあるかと思いますが、宅配の代引きサービスも行っています。これはティッシュを大量に注文したい場合に、このサービスを利用すると便利です。振り込みになると、少々手間がかかってしまうので、こういうサービスを利用すると便利になります。次は大量発注をしたいといった場合の対応になります。こういった場合でもこちらの工場は日本屈指の生産ラインで製造を行っているので、迅速に対応していただけます。

納期も遅れることはなく、大量発注にも素早く対応してくれます。納期は希望の日程があればその日に届くことも可能になっています。次に外国産の素材を使用して生産しているのかなという質問がありますが、こちらの工場は国内産100%のものを使用しているので、品質は常に高品質になっています。国産のものを使用したいといった方はこういった工場から直売をすると便利です。また、確認してみないと国産かどうかわからないといった方は、事前に連絡をすることで無料サンプルをいただけるので、しっかりと確かめることができます。こういったことにもしっかりと対応してくれます。次にオリジナル商品が注文出来るというところになります。こちらの工場にはいろいろなタイプのティッシュを生産していますが、これ以外にもオリジナリティのあるティッシュを購入することができます。ご希望の商品がある場合は気軽に問い合わせることができます。

オリジナルティッシュの注文の流れ

最近ではオリジナルのティッシュが人気になってきており、注文する人が殺到しています。そこで今回はオリジナルティッシュの納品までの流れについて紹介します。

まずは受付になります。受付の方法は2種類ほどあり、ホームページからやFAXなどで注文の受付を行ってくれます。注文の受付が終了したら、確認のメールや電話を待ちます。確認のために工場の方から連絡が入るようになっているので、注文をしたら必ず相手からの連絡を待つようにします。連絡が来て、確認がすべて終わったら、次はデザインの希望を伝えたり、データの入稿をしたりします。ここでのデザインの希望についてはスムーズに取引を進めるために、しっかりと相手に伝えるようにします。そうすることで、しっかりと希望通りのデザインのティッシュが出来上がります。次にラフ画像などを用意して、相手に送ります。その後校正をしていきます。構成が完了したら完了したメールが届くようになっており、そのメールに対応するようにします。ここで重要なポイントはしっかりと入金確認をすることになります。作業をスムーズに進ませるためにも入金の確認をしっかりと行うようにします。

それが完了したら生産ラインでの作成が始まります。生産に関しては、営業日のみとなっており、土日などは行っていないです。しかし、納期に関してはしっかりと守っていただけるので安心です。その後、作業が完了したら発送をしていただけます。数日後、宅配でオリジナルのティッシュが送られてきます。このように注文の流れは迅速に対応してくれます。料金もリーズナブルなので、誰でも気軽に購入することができます。

仲介人がいないティッシュ購入

ティッシュを購入する際、多くの人は店舗で販売されているティッシュを購入します。しかし、店舗で販売されているティッシュは全て仲介をして販売されているので、仲介手数料がかかっています。そのため、料金も割高になってしまいます。

しかし、ティッシュの製造や販売を行っているところで購入することで、直売ということになるので、仲介の人がいないです。そのため、手数料がなく、安く購入することができます。こういった意味でもティッシュは直売しているところで購入すると便利です。

目次

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちら