ポケットティッシュ激安のデータを比較する

2019年07月03日

会社によってはポケットティッシュを販売促進のための商品にして利用しているところもあるでしょう。様々なポケットティッシュがありますが、なかに会社の説明を書いた髪を入れておくことは販売促進の効果が高いので昔から、今もなおティッシュを利用した販促はあります。

こうしたポケットティッシュを注文したり購入する際に一番気になるのがコストの部分です。様々なデータを収集してどれくらいの値段で販売されているのか、まずはデータを知った上で比較して購入したほうがいいでしょう。場合によっては高いこともあれば、激安で取り扱われていることもあります。ティッシュはそれほど品質にこだわらなくてもいいと考えている人なら安い値段を選んだほうがいいので、やはり価格の比較は大事です。

無地のティッシュ、包装されているフィルムに印刷するタイプ、定番の紙を入れるタイプ、そしてティッシュを普通のポケットティッシュではなく、ウェットティッシュにするタイプなど様々です。どれが激安なのかそれは比較してみなければわからないことですが、例えば「ポケットティッシュ工場」は激安といってもいいでしょう。即日発送可能で、大量ロットも歓迎してくれますし、小ロットでも歓迎してくれます。広告を作成する際に、ワンポイントアドバイスを、これまでの実績をもとにして行ってくれますから初めて注文をするという場合は安心です。これまでに28年の創業実績がありますし、法人との取引は30000件以上も実績がありますので、安心して依頼することができるでしょう。

インターネットからの見積もりの場合は24時間受付をしていますので、手軽に見積もり、注文を依頼することができます。ウェットティッシュ、ボックスティッシュ、トイレットペーパーなどのその他の飯場促進のためのノベルティグッズの作成もしていますので、ちょっとほかの会社とは違った形で行いたいと思っている人も一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

無地のティッシュなら最短平日即日発送を行っていますし、平日は夕方六時まで対応してくれています。フルカラーラベル印刷の場合は1000個から最短翌日から営業日後出荷してくれますので、突然決まったイベントにもすぐに対応することができるのが特徴です。なぜこんなに安いのか、粗悪な商品なのではないかと不安になる人もいるかもしれませんが、これは工場直だからこそできる値段です。工場直結なので自社だけで作成しているから安いです。

目次

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちら