ポケットティッシュの無地を激安で購入したい

2019年07月03日

ポケットティッシュの無地を激安で購入して、そのティッシュのなかに、販売促進用の広告を入れて配りたいという会社もいるのではないでしょうか。会社ではなくても個人でも名刺などをそのままティッシュに入れて配れば自分を知ってもらういい機会になりますのでオススメです。しかしなかなかポケットティッシュの無地をこうした利用用途で用意するとなるとそのへんのドラッグストアや量販店などで販売されている量では少なすぎます。

大量にポケットティッシュの無地を購入したいと思っている人は販売促進用ポケットティッシュを専門に取り扱っている「ポケットティッシュ工場」がいいでしょう。こちらはラベル印刷、フィルム印刷を行っている会社で工場と会社が直結しているので、激安な値段設定でフルカラー印刷を受けている会社です。しかし無地のティッシュも取り扱いがありますので、フルカラー印刷をしたものは自分たちで用意したいと思っている会社や、先ほどのように自分の名刺をあとで入れたいと思っている場合には、無地のティッシュだけを購入すればいいですからこちらで激安で購入するといいかもしれません。

レギュラータイプと、スクエアサイズが用意されており、最近はスクエアサイズも人気です。少し幅が大きく通常80センチのところ105センチと正方形に近い形のティッシュになっています。気になるのが値段ですが、何枚入りなのかによっても違いがありますが、レギュラーサイズで2枚重ねのティッシュが6枚入っているものだと、20万個注文すれば1個辺り2.48円ととても激安な値段です。8枚入りに、10枚入りになるとまた少し値段が違ってきますし、スクエアになるとさらに値段が違ってきますが、とてもリーズナブルな価格で手に入れることができるので、自分たちで用意したいと思っている人などはこれを是非利用するといいかもしれないですね。

あまり安すぎると不安になる人もいるので、なぜこれほど安いのか、説明しておくと、この会社は工場がとなりにあり直結していて自社で全ての作業を行っているからです。自社作業ですから、安く、ここにほかの会社が中間で入ってくるとマージンなどがかかりますから高くなりますが、自社で全てを一貫して行っていることにより値段をここまで下げることにつながりました。激安でポケットティッシュを手に入れたい、注文をしたい人はネットで24時間対応していますし見積もりも可能です。

目次

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちら