ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 販促にも便利な業務用ティッシュの販売

販促にも便利な業務用ティッシュの販売

配っていて受け取ってもらいやすい業務用ティッシュは、販促ツールとしてかなり効果の高いものの一つです。中に用紙が入っていて、そこに印刷されている社名やいろんなサービスなどを見て興味を持つ人も多いです。上手に利用していく事で、しっかりと自社の製品等のアピールをしていく事が出来ます。

商品として販売されている業務用ティッシュも一覧を見てみると、思いの外たくさんあることが分かるでしょう。無地タイプやラベルタイプ、フィルムに印刷するタイプなどいろいろとありますから、用途に応じて使い分けもしていけます。最近はウェットティッシュもありますので、これも用意しておくとさらに便利に使っていけます。販促用ですから、基本的にはラベル等に何らかの印刷をして利用する事が多いです。社名や商品名、場合によってはイベントなどの宣伝やクーポン印刷など用途も幅広く使っていく事が出来ます。料金表もそれぞれ見ていくと分かりますが、やはり利用個数が増えていくほど単価は下がっていきます。それに、料金に含まれているのは印刷や配送料などの記載もありますので、きちんと確認しておきましょう。

業務用ティッシュですから、様々な作業実績も豊富に見ることが出来ます。シンプルに社名などの名前と連絡先だけのものもあれば、イラストや写真も利用して凝ったものもあります。印刷するデータにも工夫をしていく事でさらに販促効果も高まりますので、じっくりと印刷データを製作していく時には内容を練り込んでいくといいでしょう。データ作成の時にどんな風にすればいいのか迷う時には、ホームページでのアドバイスを読んだりしながら相談をしていく事でさらに端的な分かりやすいものに仕上がります。

製作後の業務用ティッシュの配布方法についてもアドバイスがありますので、参考にしてみるとよりたくさんの人に配布していく事ができます。印刷をしてそれで終わりではありません。たくさんの人に渡してからが勝負です。販促ツールとして配布しますので、費用対効果についてもやはり検討する事もあります。もしもこの点についてもじっくりと検討していきたい場合には、相談をすれば効果についてもお互いに考えていく事ができますので、より利用もしやすくなります。いろんなタイプの業務用ティッシュがありますので、業種や目的などにも合ったものを製作する事が第一です。販促ツールとして効果的に使いこなしていけるようにしてみて下さい。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

販促にも便利な業務用ティッシュの販売|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216