ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 激安の業務用ティッシュを発注するには

激安の業務用ティッシュを発注するには

業務用ティッシュといえば、ポケットティッシュと思いこんでいる人がいるようですが、BOXティッシュやトイレットペーパーでもデザインを工夫したものが数多く出回っています。取引先に実用的な宣伝ツールやお礼などを込めてお中元やお歳暮とはちがったものを激安でと考えているのであれば、業務用ティッシュをはじめ、日常生活に役立つものを配布するという宣伝方法もあります。そのようなツールはどのようにして発注するのでしょうか?

業務用ティッシュには普通のBOXティッシュのBOXにオリジナルデザインのものを作成するという方法があります。無地に自社の電話番号だけをプリントするなどデザインにこだわりがない場合は激安で作成することができます。ポケットティッシュを作成する場合は取引先に出入りしている他社にも配布することを意識して作成するようにしましょう。オリジナルデザインがパッケージだけの場合に費用としてかかるコストは印刷代だけです。

またティッシュだけではなく、トイレットペーパーでオリジナルデザインを採用する場合も、パッケージだけがオリジナルという場合は激安となります。とくに1ロールずつ包装してあるタイプのトイレットペーパーでは、包装紙の印刷代と送料手数料を業者に支払うだけです。保管方法や配布方法など段取りが決まっている場合は、早めに発注するようにしましょう。

ポケットティッシュだけではなく、BOXティッシュ、トイレットペーパーなど日常生活に役立つアイテムは取引先だけではなく一般消費者にも理解しやすいもので、受け取る側、使用する側にも抵抗感がありません。ポケットティッシュは古くから宣伝ツールとして一般消費者に認知されてきましたが、インターネットが発達したことにより、今まで一般消費者や中小企業向けの宣伝を行ってこなかった特殊印刷業者でも注文を取り付けることができるようになりました。

現在、業務用ティッシュを作成している業者では価格競争がおきていることから、激安の言葉に惑わされずに複数の業者から、同一条件になるように見積もりを取得し、発注先を決めるようにしましょう。昔から馴染みがあるなどの場合、取引先を増やすかどうかということも含めて、社内で話し合って結論を出すようにしましょう。他の宣伝媒体と違って、情報を届けるのではなく日常生活に役立つものを配布することを常に頭の中におき、今後の方針なども含めて検討するようにしましょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

激安の業務用ティッシュを発注するには|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216