ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 激安の業務用ティッシュの販売と印刷について

激安の業務用ティッシュの販売と印刷について

ノベルティアイテムと言うのは販売促進効果を期待する目的で企業が顧客に対して提供するグッズです。
グッズの種類は多種多彩であり、時計などのアイテムもあれば、化粧品ポーチなどの小物入れも有りますし、ボールペンやクリアファイルのケースなど色々なアイテムが有ります。

ノベルティアイテムには大きく分けて2つの条件が有ります。
1つは便利に利用することが出来る事、もう人は貰って嬉しいと感じる事です。
これ等を満たしている事で販売促進を促す効果に繋げられると言われています。

例えば、化粧品などの小物類を入れておけるポーチと言うのは女性で有れば大半の人が喜んでくれるノベルティアイテムだと言われています。
ポーチというものは小物入れの一つであり、この中に化粧品道具を入れている人もいますし、他の品物をポーチに入れて持ち歩く人が多いと言います。
ポーチには、化粧品ブランド名や会社のロゴマークなどを記載しておくことで、ポーチを利用する人だけではなく、ポーチを目にした人に対してのアピールを行う事が可能になり、商品購入の意欲を高められると言います。

便利に利用出来る品物と言うのは、人目にさらされるケースが多い事からもノベルティアイテムには利便性が要求されると言う事です。

業務用ティッシュというのも一つのノベルティアイテムです。
一般的に業務用ティッシュと言うのは、ボックスティッシュやポケットティッシュなどのアイテムであり、これらのノベルティとしての役割を果たせるとしています。

また、激安価格で販売が行われている業務用ティッシュが数多く有るため、広告費用などの削減にも効果をもたらせてくれますし、激安であるため、より多くのポケットティッシュやボックスタイプのティッシュの配布が可能になるため、より多くの人からの販売促進効果を期待出来ると言うメリットも有ります。

街中などで配布されているポケットティシュには、ティッシュペーパーの一番下部分に広告物が入れられていますが、広告チラシを配布した場合などでは広告に興味が無ければそのままゴミ箱に捨てられるケースが多く有ります。
しかし、広告がティッシュの中に入れられているポケットティッシュの場合ティッシュを使い終えるまでは広告はそのまま残されるため、広告を目にするチャンスが増えます。

また、広告チラシは片面印刷だけではなく両面印刷も可能になります。
両面印刷を行う事で広告量は通常の2倍になると言うメリットも有ります。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

激安の業務用ティッシュの販売と印刷について|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216