ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ノベルティ、販促として業務用ティッシュを

ノベルティ、販促として業務用ティッシュを

ノベルティも最近では、印刷技術の向上と低コスト化により、ユニークかつ便利なグッズが多種出回っています。
しかし、珍しいグッズが増えた昨今でも、ノベルティや販促品の定番と言えば、やはりポケットティッシュではないでしょうか。
業務用ティッシュが販促品に優れている理由は、何と言っても小さくて軽いこと。
顧客以外にも店内外配ることも可能ですし、人通りの多い場所で配ることもできます。
またポケットティッシュはもらっても決して困るものではないので、大抵の人は受け取ってくれる、まさに便利なノベルティ。
小さくてもフィルムにチラシを1枚入れている状態ですので、ただロゴや電話番号を入れるだけではなく、宣伝文句や売りたい商品の写真を存分にアピールすることも可能です。
また、業務用ティッシュはチラシ印刷代、送料チラシ封入費などの諸経費を含めても制作費はかなり安く制作することができ、大量にノベルティが必要な場合は低予算でも制作が可能です。
これらの多くのメリットが多くの企業に支持されている理由です。ポケットティッシュはノベルティの代表と言えるでしょう。
デメリットも、最低でも1000個からしか受け付けてくれない点だけです。
最近では、海外からも業務用ティッシュが注目されており、各販促品業者に海外からの問い合わせが増えているそうです。

大量注文が原則の業務用ティッシュですが、逆に言えば、大量に業務用ティッシュが必要なシーンには大変心強いノベルティということになります。
例えば大型連休向けのイベン卜開催の告知では、チラシだけでは受け取ってくれない場合もありますし、インパクトもそれほどではありません。
その点業務用ティッシュを利用すれば、チラシだけに比べれば受け取ってくれる可能性はかなり高まりますので宣伝効果が期待できるという訳です。

低コストですので、大量注文が原則とは言っても、相場では1個につき高くても7円程度です。
より大量の注文となりますと、1個2円ほどの単価で請け負ってくれる業者もいますので、複数社から見積を取って検討してみることをお勧めします。
ただで配るポケットティッシュとは言っても、なければないで困ってしまうアイテムですよね。
ポケットティッシュは、日本人にとってはなくてはならない物ではないでしょうか。
だからこそ、宣伝用に使わない手はありません。
何か宣伝用に作りたい、と思ったらぜひとも低予算で大量に配ることが可能なポケットティッシュを検討してみてください。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ノベルティ、販促として業務用ティッシュを|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216