ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 激安で作れるポケットティッシュの選び方

激安で作れるポケットティッシュの選び方

ポケットティッシュはノベルティの商品として使うことができる非常に身近なものなのですが、これをノベルティとして作るときにはさまざまな価格帯があります。基本的にフルカラーのものを作るときには結構いい値段になってしまうという傾向があり、色数が多ければ多いほど生産するときの値段は高くなってしまうのです。逆に色数が少ないシンプルなものなどは非常に安い金額で作ることができます。なのでなるべく激安生産したいのであれば、色数を1色などにしてプリントしたポケットティッシュを生産してみるといいでしょう。

その他にもポケットティッシュにはラベル印刷やフィルム印刷というものもあります。ラベル印刷というのは、ラベルにグラフィックやお店の割引券などを印刷したものをフィルムの中に入れて生産するというプランであり、これはお店の販促用などに重宝します。また、フィルム印刷というものは、ティッシュの入っているフィルムに印刷するというものであり、ラベル印刷に比べるとやや安価な価格で生産することができるので、安く済ませたいのならこちらの印刷を利用するといいでしょう。また、フィルム印刷には既製柄印刷があり、これはすでに決まっているデザインを印刷するのでオリジナルのデザインを印刷するよりも安くすます事ができるという特徴あります。

ポケットティッシュは、その他にどれくらいの量を作るのかで価格が異なるという特徴があり、基本的にたくさんのポケットティッシュを生産することにより、1個の単価が安くなるので激安で生産することができるようになるのです。小ロットで生産すると大量生産するよりも、1個の単価が高くなるという特徴があるのですが、全体価格は安くなるという特徴があります。これは1回の注文により料金なので、いくつかに分けて注文をした場合は、その都度生産数はリセットされてしまうため、注文するときにはどれくらいの量が必要なのかを確認してからまとめて注文するのでいいでしょう。

また、ポケットティッシュを作ってくれる業者は、それぞれの業者により生産するときに金額が異なっています。できるだけ激安で作ってもらいたいのなら業者の選び方が重要になってくるので、複数のお店を回って安く生産してもらうことができるお店を探してみるといいでしょう。お店を探すときには、近場のお店を探すだけでは限界があるので、インターネットを使い複数のお店のオンラインショップを回ってみるといいです。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

激安で作れるポケットティッシュの選び方|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216