ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ポケットティッシュのノベルティ販売を知っておこう

ポケットティッシュのノベルティ販売を知っておこう

ポケットティッシュというのは名前の通りポケットに入れることができるくらいのサイズのティッシュであり、これは通常コンビニやスーパー、デパート等で買うことができます。このポケットティッシュはノベルティとして配ることもできるので、販促用の道具としても充分使うことができるのです。販促というのは、たとえばイベントなどでそのイベントを知ってもらうために、ポケットティッシュにイベント名などをプリントしてそれを大多数の方に街頭で配るというものであり、安価な値段で宣伝をすることができるので、かなり重宝するでしょう。

この販促用に配ることができるノベルティのポケットティッシュを販売しているお店があり、そこで大量に発注することにより注文をすることができるのですが、その時の料金というのはどのような量を作るかにより異なっているのです。たとえば、大量に商品を発注して作ってもらった場合は一個の単価が非常に安くなるという特長あるので、沢山製造するほどお得に購入することができます。しかし、生産する数が少ないほど1個の価格が高くなるという特徴もあるので、少ない数を注文すると割高になってしまうのです。

また、どのような印刷をするのかで価格も変化しており、基本的にたくさんのカラーを使うフルカラーのものだといい値段になるというと傾向があります。逆に、シンプルな印刷の場合は結構安めの値段で作ってもらうことができるので、どのようなノベルティで使うのかを考えて注文するといいでしょう。そのほかに、無地のポケットティッシュというものがあり、これは何も印刷していない真っ白なものなので、非常に安く手に入れることができるのです。そのほかフィルムそのものに印刷をすることができるので、総柄のものを作りたいという時などに重宝するでしょう。

ポケットティッシュ本体にフィルムの中には割引券などのラベルを入れて配ることができるので、お店の販促用に使うということもできるのです。その場合の金額ですが、これは基本料金の中にラベル印刷代が含まれており、ティッシュ代と基本送料を足したものがお支払金額になります。ちなみにラベル印刷をしない場合は、基本料金の中に含まれないので、ラベル印刷の料金よりも少し安めの金額になるという傾向があるのです。

お店で直接注文することもできるのですが、インターネット上からも注文することができるので、近場にお店がないなら利用してみるといいでしょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ポケットティッシュのノベルティ販売を知っておこう|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216