ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 格安のポケットティッシュはノベルティ向き

格安のポケットティッシュはノベルティ向き

格安のノベルティならポケットティッシュ



自社の商品やサービスを宣伝するためにノベルティを活用している会社はたくさんあります。無料の商品を配布することによって、多くの方がそれを受け取り、それによって宣伝効果を期待できるのです。宣伝方法としてとても有効であり、多くの会社がこれによって成果を上げています。

ただし、ノベルティに何を選ぶのかを選択しなければいけません。これはとても重要なことです。どんな商品を選ぶかによって、ノベルティとして成功するかどうかが決まるといえるでしょう。いろいろなものが使われているのですが、その中でも一番人気の高いものはポケットティッシュでしょう。ポケットティッシュはノベルティ向きの要素がたくさんあるのです。

まず格安で入手することができます。コストがかからないのです。格安で大量に用意をすることによって、それを多くの人に配ることができるでしょう。ノベルティはできるだけたくさん配布することによって、その宣伝効果を高めることができるのです。そのためにポケットティッシュは最適なものといえるでしょう。

また、多くの方が日常的に利用しているものという点もノベルティ向きといえます。ティッシュは誰でも毎日利用しているものです。外を歩いていてティッシュが欲しくなったことのある方は多いのではないでしょうか。ティッシュを持ち歩いていないために困ってしまった経験のある方もいるでしょう。そんなときにノベルティとしてティッシュが配られていれば、ついそれを受けとりたくなるものです。多くの方が自然と受け取ってくれます。

このようにノベルティとして優れた点がたくさんあるため、ポケットティッシュは重宝されています。これからも多くの会社が採用するでしょう。



ポケットティッシュのメリット



格安なノベルティとしてポケットティッシュを配布することによって、どんなメリットがあるのでしょうか。ノベルティを配ることによって、その企業やサービスについて興味を持ってもらうことができます。ただ認知してもらうだけでも十分効果を上げることができるのです。それによって、いつかその会社のサービスや商品を利用してもらえるようになれば、企業にとってはノベルティの配布が成功したといえるでしょう。ティッシュであれば、短期間でもたくさんの人に配ることができます。ティッシュは使うたびにそこにデザインされている文字や絵などを見るものです。そのため、無意識のうちにその企業のロゴやサービスなどを見ることになるでしょう。これだけでも効果は大きいのです。

ノベルティでは無駄にならないということが大切です。日常生活で使いやすいものであれば、頻繁にそれを手に取って見ることになります。どこかにしまいこまれてしまったり、捨てられてしまうようではノベルティとしては不十分です。販促品として効果を発揮するためにポケットティッシュというのは最適な選択肢といえるでしょう。ティッシュを使っている本人だけではなくて、それを見ている周りの人も企業名やサービス名などに注目することになるのです。基本的にティッシュというのは使い切るまではずっと持ち続けることが多いでしょう。どんなシーズンでも使えるものであり、最後まで大切に扱ってくれることが多いです。

このようにポケットティッシュをノベルティとして配ることのメリットはたくさんあります。



格安でノベルティを制作してもらう



格安のポケットティッシュをノベルティとして使いたいならば、業者に頼んで制作してもらうことになります。業者ならばフルカラーでラベル印刷を頼むことも可能です。プロによってデザインをしてもらうことができます。豊富なデザインから選ぶことができるのです。それぞれの会社やサービスなどを上手く宣伝できるように工夫したデザインをしてくれます。優秀なデザイナーにラベルのデザインをしてもらうことができます。たとえば近隣の地図を入れてもらったり、電話番号を目立たせてもらったり、写真を掲載することもできます。自分達でデザインを考えなくても業者に任せれば宣伝効果の大きなラベルを作成することができるのです。

ラベルというのはティッシュと一緒に入れられている広告用のチラシのことです。ティッシュを使いきらなければラベルを取り出せないような構造となっています。そのため、広告効果が長持ちするように工夫されています。

ラベルのデザインをしてもらう際には、どのような内容を掲載して欲しいのかを伝えます。また、入れたいロゴや画像があるならば、それもメールで送ります。業者からはどのようなイメージを求めているのか聞かれるため、それに答えることによって希望を伝えることができます。それを基にしてプロのデザイナーが提案してくれます。それを修正してもらうことも可能です。最終的にデザインが完成すれば、そのデザインを取り入れたティッシュをどんどん製造してもらうことができます。それを受け取ったならば、実際にノベルティとして活用できるのです。格安料金で制作してくれる業者もあるので利用するとよいでしょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

格安のポケットティッシュはノベルティ向き|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216