ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 格安でポケットティッシュを作成して販売促進

格安でポケットティッシュを作成して販売促進

ポケットティッシュは販売促進の効果の高いグッズの一つです。その理由の一つはコンパクトであり、毎日の生活に欠かせないものだからです。身近に置くものなので、印刷された広告を頻繁に目にすることができます。

もちろんポケットティッシュに印刷されている広告を使うたびに見ることはないかもしれません。それでも無意識のうちに印象付けることができます。また一つあたりにかかる費用もそれほど高くないので、経済的な観点からみても好ましいと言えるのではないでしょうか。

そのためには格安で製造している業者や会社に発注する必要があります。良い業者の選び方は、仕事がスピーディで料金が良心的なことです。また少ない量からでも製造してくれるなら助かります。さらには値段は格安でもある程度の品質を保っていることも大切です。ティッシュの質があまりにも低いなら、まちがった印象を与えかねません。

ではなぜ販売促進用のティッシュの品質がそれほど大切なのでしょうか。ポケットティッシュは特定の企業やサービスを宣伝する目的があります。それはプレゼントの包装紙のような役目があると言えるかもしれません。包装紙が魅力的であるなら、きっと箱の中のプレゼントも素敵なものであるに違いないと期待させます。

たとえばある病院がポケットティッシュを配布していたとします。その病院はできるだけ安い経費にしようと、あまり品質のよくないポケットティッシュを製造しました。受け取った人はティッシュが固くてごわごわしていることに気づきます。肌に直接触れるときには使いたくないと思うかもしれません。そんなときにふとティッシュの袋を見ると、ある病院の名前が印刷されています。

ごわごわのティッシュはまるで病院を表しているように感じるかもしれません。その病院がじかに制作したティッシュではないものの、ティッシュの品質で病院のレベルまで測ることができると思ってしまいます。ですから配布用のティッシュとはいえ品質は非常に大切です。格安というだけで業者を選ぶことのないようにしましょう。

また配布するときも心をこめて配布することはとても大切です。配布する人は代表あるいはイメージキャラクターと言っても過言ではありません。良い印象を与えるようにすることが最も効果的な宣伝になります。ポケットティッシュそのものというよりも、配布活動をトータルで行うことに意味があります。ですから配布のスタッフは良い第一印象を与えるような、さわやかなスタッフが適しています。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

格安でポケットティッシュを作成して販売促進|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216