ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 急な見積もりも対応OK!格安業務用ティッシュはココで!

急な見積もりも対応OK!格安業務用ティッシュはココで!

安くて効果がある販促ツールとして広く定着しているポケットティッシュ。格安の業務用ティッシュを専門に扱っているサイトが「ポケットティッシュ工場」です。大量ロットはもちろん、小ロットの注文にも対応しているので幅広い使い方ができる便利なサイトです。

最も人気がある業務用ティッシュはフルカラーラベル印刷のティッシュです。透明のフィルムに広告チラシ(ラベル)が封入されているもので納期も短く急ぎの場合にもおすすめです。ラベルのデザインはデータで送ってそのまま作ってもらうこともできますが、デザインがうまく作れないと言った場合にはデザインを依頼することもできます。飲食店や美容室、タクシー会社など様々な企業やお店が活用しています。

もっと綺麗なプリントがいい!!という場合にはフィルムに直接印刷する方法もあります。1色、4色カラーが選べインパクトのある業務用ティッシュが作れます。

もっと格安の業務用ティッシュがほしい!という場合には無地のポケットティッシュもあります。透明のフィルムのポケットティッシュにはラベルを入れるポケットが付いているので手作りのチラシを入れたい、割引券を入れたいと言った場合にはこの無地のものが便利です。

もっとインパクトのあるポケットティッシュにチラシや割引券を入れたい時には定番のPRプリントや既成の柄が入ったフィルムのティッシュもあります。ティッシュを取り出す側にプリントが施されていて裏側はポケットが付いているのでチラシや割引券などを封入して配ることができインパクトは絶大です。

こうしたオリジナルの格安業務用ティッシュはホームページから簡単に見積もりを出すことができます。希望の商品や個数などからおよその価格がわかる料金表もありますのでどのくらいかかるのか事前に確認することができるので安心です。また、急にポケットティッシュが必要になった時や販促の計画がタイトで急いで用意しなければならなくなった時などは販促専門のスタッフに電話で直接相談をして見積もりを出すことも可能です。

初めてポケットティッシュを販促品として使うという方はどのようなデザインが効果的なのか、何個くらい用意すればいいのか、実際配るときにはどのようにして配るのが効果的かなどわからないことが多いことでしょう。そのような場合にも専門スタッフが親身に相談に乗ってくれるので安心して任せることができます。

格安で費用対効果が高い業務用ティッシュは販促品としてとてもオススメの商品です。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

急な見積もりも対応OK!格安業務用ティッシュはココで!|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216