ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 定番のポケットティッシュについて

定番のポケットティッシュについて

販売促進や集客のため、ポケットティッシュを街頭などで配布したい場合は、販促商品を専門店に扱っているショップに発注します。専門店には色々なタイプのポケットティッシュの取り扱いがあり、自分が作りたいデザインのものを作ってもらえます。配布用の販促商品には、ウエットティッシュやうちわ、あぶらとり紙などもありますが、定番なのはやはりポケットティッシュです。ポケットティッシュは持っていてマイナスになることはありません。老若男女にかかわらず万人に受けが良く、多くの人に受け取ってもらえますので、非常に宣伝効果の高い販促商品です。受け取った人が、たとえ一瞬だけであっても、広告チラシを目にするだけで、十分な宣伝効果が生まれます。
ポケットティッシュには数パターンのタイプがあります。タイプだけでなく、長方形や正方形といった形も選べますし、ティッシュの枚数も選べます。タイプや形、枚数が異なるだけでも、受け取った人が抱くお店に対する印象は大きく変わります。
最も定番で、初めて注文する場合でも利用しやすいのが、ティッシュが入っている袋の底に、広告用チラシを入れ込むタイプです。このタイプはラベルタイプといい、使用する広告用チラシはカラー印刷も可能です。ラベルのデザインがうまく思い浮かばない場合は、ショップの専任デザイナーに任せることもできます。プロによって販促効果の高いラベルに仕上げてもらえます。
その他には、外ポケットがついている透明袋のタイプもあります。外ポケットがついているので、割引券やチラシを自分で入れることができます。ポケットティッシュは受け取ってもらえる確率が高いので、お店独自の割引券や小さなチラシが人の手に渡りやすくなります。
そして、袋の部分に直接印刷するタイプがあります。外ポケットがついているものもありますので、外ポケットにチラシなどを入れ込んだ場合、同時に2つの宣伝ができます。印刷カラーは、1色または白、カラー4色との組み合わせなどがあります。印刷が鮮やかできれいな仕上がりとなります。広告部分が捨てられることがないので、最後の一枚を使い切るまで、宣伝し続けてくれます。
また、ラベル印刷だけでは物足りない場合は、ティッシュを取り出す面に、定番キャッチコピーを印刷することもできますし、透明袋では地味だと感じる場合は、花柄やチェック柄、水玉模様などを印刷することができます。
ネット注文では、発注が簡単で、納品が早く、単価も安いです。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

定番のポケットティッシュについて|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216