ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 低コストで高品質印刷が特徴のオリジナルポケットティッシュ

低コストで高品質印刷が特徴のオリジナルポケットティッシュ

販売促進を行う方法は、営業で直接顧客に接する取り組み方が一般的です。
セールストークや押しの積極性は大切ですが、実用的で印象に残せる、低コストのオリジナルグッズは効果的です。
ポケットティッシュは、オリジナルの代表的存在で、1個の価格は低く経済的です。
また、ポケットティッシュを配布に用いますから、実用的なグッズを手に入れたい、受け取り側の心理は働きます。

単価の低さはポケットティッシュの利点で、オリジナルグッズの中でも低価格が特徴です。
用意する数は計画次第ですが、膨大な数を発注する事も可能ですから、予算と配布する規模で決められます。
印刷品質は、ポケットティッシュの独自性を高め、完成度を向上させる要素の一つです。
フルカラー印刷は珍しく有りませんし、品質は向上していますから、ポケットティッシュの表現力は従来と違います。

印刷に焦点を合わせると、品質に目は向かいますが、独自のデザインや配色が行えるといった、オリジナルの点に価値は有ります。
既製デザインを選ぶ方法も有りますが、個性を加える事は可能ですから、簡単にオリジナルグッズが作れます。
現在のポケットティッシュは、出力範囲が広く、表面積全体にフルカラーで出力が行えます。
出力不可能な部分は減りますから、面積一杯をPRに使えますし、宣伝の効果は最大限に発揮します。

フィルムに加工する方法は、全体をオリジナルでデザイン出来る選択肢です。
単色を選べばコストは下がりますし、白抜きで実質2色の表現が行えますから、これは実用的な一種の方法です。
カラーインクに多色を用いれば、表現力は格段に向上しますが、変化に対するコスト上昇は小さく成ります。
つまり、発注タイプの違いに加え、インクの色数を組み合わせられますから、予算に応じた自由な選び方が用意されています。

分かり易さや可愛い印象を与えたい場合は、用途別に用意された、定番PRと既製柄がおすすめです。
定番PRは、業種別で使えるデザインが予め用意されていますから、簡単に選んで短期の発注が実現します。
開店やオープンといった表現は、どの業種でも使えますし、応用の幅が広いシンプルさに価値は有ります。
既製柄はフィルムに柄が施されていますから、内側に挿入するラベルは、別に用意出来る組み合わせの幅が存在します。

無地を選ぶ事は可能ですが、色を加えるだけで印象は変わりますし、宣伝で使えるグッズに変身します。
費用対効果に優れたPRの働きを発揮しますし、選べる種類は豊富で、少数から発注出来る魅力が有ります。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

低コストで高品質印刷が特徴のオリジナルポケットティッシュ|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216