ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > オリジナルポケットティッシュはランキング上位のものを

オリジナルポケットティッシュはランキング上位のものを

販売促進品やノベルティグッズの目的は、商品やサービスあるいは会社やお店、企業の宣伝です。
ノベルティグッズになんらかのメッセージが記載されることにより、それを見た人々はサービスやお店について知ることができます。そのためには人の目を引く必要があります。

また配布する側も予算があるので、できるだけ安い単価で作成したいと思います。そのためできるだけ安くノベルティグッズを作成してくれるところをまず探す必要があるのではないでしょうか。
価格が安いけれど、品質は良い、良心的な会社が理想です。

数あるノベルティグッズの中で人気ランキングにはどのようなものがあるでしょうか。
文房具やタオルなどの日用品は人気があります。やはり必需品であるなら、使用頻度が高くなります。
使用頻度が高くなると、それだけノベルティグッズを目にすることが多くなるので、効果的なのではないでしょうか。

ポケットティッシュはノベルティグッズや粗品として定番商品です。ポケットティッシュをもらって困る人はいません。
ではどのようなポケットティッシュが人気でしょうか。
ランキングで上位に入っているのはウェットタイプのポケットティッシュです。

ウェットタイプは普通のティッシュよりも利用範囲が広く、きれいにふき取ることができるので、非常に利用価値の高いグッズです。価格もポケットティッシュよりも高価なので、大切に使います。
そうなると受け取った人の手元に、より長くとどまることになり目的を達成します。

街頭でポケットティッシュを配布していても、全ての人が受け取るわけではありません。
しかし無料でウェットティッシュを配っていたら、もらいたいと多くの人は思うに違いありません。
ですから多くの人が受け取るためには、他とはちょっと違うオリジナル性が必要だと言えます。

そのためにはオリジナルであることや人気ランキングに入っているなら、受け取ってもらえる確率は高くなります。
ティッシュは小さいですが、抜群の宣伝効果を発揮します。知らないうちに脳裏に焼き付けることができるからです。

たとえばノベルティグッズとしてオリジナルカレンダーも人気があります。多くの人はオリジナルカレンダーをトイレや電話の横に飾ります。毎日のように知らずに眺めることにより、その企業やお店がとても身近に感じられます。
カレンダーは一年を通してみるので、非常に効果的なノベルティグッズだと言えます。

同じようにティッシュも身近にあり、一枚ずつ使うたびに、無意識にそのメッセージにふれることになります。
その結果十分な宣伝効果を発揮します。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

オリジナルポケットティッシュはランキング上位のものを|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216