ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > オリジナルのポケットティッシュも作れるメーカー

オリジナルのポケットティッシュも作れるメーカー

販促ツールの代表的なものの一つにポケットティッシュがあります。いろんな業者がありますが、会社の宣伝になるようなオリジナルなものを作れるメーカーも増えています。フィルムに直接印刷するタイプでもシンプルな単色のカラー印刷も出来ますので、まずはこちらから作ってみるというのもいいでしょう。サイズも手頃なレギュラーサイズなので、たくさん作っても配りやすいのが魅力です。

ポケットティッシュも既製柄などもありますが、自分たちで印刷する内容をしっかりとデザインすればオリジナルのティッシュが出来上がります。その方が受け取ってもらった時にもじっくりと見てもらうことができます。自分でデザインが難しいと思うのであれば、ラベルやフィルムのデザインも相談に乗ってくれる業者を探しましょう。

自分たちでデザインをするのであれば、テンプレートなどもあってデータの作り方もわかりやすく掲載してくれているかどうかもチェックしておきましょう。テンプレートがあればダウンロードをして、後は写真やイラストなどのデータを配置して、文字を分かりやすく効果が出るように並べていきます。仕上がりがどこまでになるのか、印刷可能部分はどういう風になっているのかも確認しながらデータを作るようにすれば、綺麗に文字の印刷もできるようになります。

見ていると、いろんなタイプのポケットティッシュがあります。一般的に使われるサイズのティッシュもあれば、スクエアタイプのものもありますし、ウェットティッシュもあります。定番のティッシュもいいですが、いつもと趣向を変えてウェットティッシュでの制作をしていくのもいいでしょう。もらった側としては一つあれば重宝しますので、取り出した時に広告を見て気にしてくれる確率も上がります。ティッシュはどんな人でも受け取ってくれる使いやすいツールですから、配るシーンを考えながらオリジナルの印刷をしていきましょう。分かりやすく宣伝になるように社名やサービス名なども入れると効果的です。

値段に関しては、1000個から作れるタイプや10000個からというように作れる数量も違ってきています。数が違えばその分担かも変わってきますので、発注をする前に間違いのない様によく確認をしておきましょう。納品までの流れもよく見ておいて、必要な時までに間に合うようにデータを制作したり発注をして金額も間違いないように入金をしておきましょう。そうすることで、満足できるポケットティッシュが制作できます。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

オリジナルのポケットティッシュも作れるメーカー|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216