ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ポケットティッシュを格安で発注するには

ポケットティッシュを格安で発注するには

会社やお店の宣伝をするのに、ポケットティッシュはとても効果があります。ティッシュは生活になくてはならないものですから、いくらあっても困りません。しかし予算の関係上できるだけ格安で発注したいと思うに違いありません。

そのためにはポケットティッシュを格安で製造している業者を探すことが欠かせません。ティッシュの値段は業者によって異なりますが、平均すると一個あたりが3円から10円くらいの間です。もし2円代で発注できればかなりの格安になります。

宣伝用とはいえ、安さだけを追求するのはあまり効果的ではありません。より高い宣伝効果を狙うためには、わかりやすく広告がプリントされていることが大切です。発色のよいインクが使用されているか、わかりやすいデザインかどうかもとても大切です。一目見てなんの宣伝かがわかるようなレイアウトである必要があります。ですから業者を選ぶときは高いデザイン力も期待したいと思うかもしれません。

広告の力とはどのようなものでしょうか。それは意識の中に少しずつ印象つけることです。ほとんどの人はテレビコマーシャルや街中にあふれるポスターや看板にそれほど気を留めていないにちがいありません。しかし無意識のうちに思いの中に刻み込まれています。電車の中のつり革広告にしても、何気なく見ているつもりでも知らないうちに影響を受けています。

実際ポケットティッシュを受け取り、印刷されているメッセージを真剣に読むことはそれほどないかもしれません。しかし使用するたびに一瞬であっても目に入ります。それにより少しずつ効果を発揮するようになります。一度に目にする時間はほんのわずかですから、いかにインパクトがあるかが大切です。

さらに要求にかなったポケットティッシュが完成したなら、次に計画することはどのように配布するかという点です。無料のものを配るのだから、簡単だと思う人は少なくありません。しかしそれにはちょっとしたテクニックが必要とされます。簡単なように思えて慣れてないと、相手に受け取ってもらうことができません。

それはちょっとしたタイミングや間の置き方に技術が求められます。ですから効果的に配布するためには、経験のある人を用いる必要があります。あるいは経験のある人からコツを教えてもらうこともできます。言葉だけではうまく説明できないこともありますから、実際にお手本を見るなら効果的な配布の仕方を知ることができるに違いありません。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ポケットティッシュを格安で発注するには|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216