ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ノベルティにも最適な格安のポケットティッシュ

ノベルティにも最適な格安のポケットティッシュ

街角などでポケットティッシュを配布しているシーンを見かけるケースが多く在りますが、配布するものが広告チラシと比較をすると、受け取る人の数が多くいるのが特徴です。
ポケットティッシュは、ポケットの中やバッグの中などにしまっておけば、何時でも使う事が出来るなどの便利アイテムで、広告チラシよりも宣伝効果が在る事からもノベルティとして活用する企業も少なく在りません。

広告チラシの場合は、広告内容を目に通すことで、その時に特別興味が無ければゴミ箱に捨てられてしまう事も多く在りますが、ポケットティッシュの場合はビニールの内側に広告物を挿入しておくことで、ティッシュを使い終えるまでの間は、広告物を受け取った人が何度か見るチャンスが在ると言った特徴が在ります。

広告物を有効に利用できる事からもノベルティとしての価値を持つわけですが、ノベルティは広告宣伝効果を期待するアイテムであり、広告費用で賄われており、少しでも低価格なものを選ぶ事がポイントになって来ます。
しかし、格安なものでも受け取った人が便利に利用できるものでなければ、広告チラシと同じようにゴミ箱に捨てられてしまう可能性もあるわけです。

ティッシュと言うのは日常の生活の中で何かと便利に利用する事が出来るアイテムで、ポケットに入れておいたり、バックの中に入れておけばティッシュが必要になった時何時でも使える事からも、受け取る人が多いと言う事です。

また、小さなサイズというのも魅力的で、小さなポーチに入れておくことも出来ますし、スーツのポケットに入れておけるなどの利便性も含まれています。

尚、広告物をどのように挿入するのかがポイントになってくるのですが、最近は格安で商品を作ってくれる会社が多くなっており、広告物の印刷から広告物の挿入までを一貫したサービスで提供していますし、インターネットを利用して商品を選んで、広告物のデータを作成しておけば、データ入稿によりスムーズな印刷を可能にしてくれるなどのメリットを持つ会社も増えています。

ビニールの内側にディッシュの一番下側に広告物を入れる方法や、ビニールにポケットを作って広告物をポケットに挿入できるタイプも在ります。
後者の場合は格安のティッシュを購入すれば、自社で広告物を挿入する事で経費の削減に繋がるなどのメリットも在りますし、定価価格と言う事からも、広告物を入れたポケットティッシュを大量に配布する事が出来るなどのメリットも在ります。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ノベルティにも最適な格安のポケットティッシュ|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216