ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ポケットティッシュを依頼する際の激安ポイント

ポケットティッシュを依頼する際の激安ポイント

会社やお店の宣伝をしたいと思った時に、良い効果が期待できる代表的なアイテムと言えば、ポケットティッシュです。
ポスターと違い自ら配りに行くことができますし、ただのチラシと違って受け取ってもらいやすいと言う良さがあります。
また、実用性のあるアイテムですから、店頭に置いていても、持ち帰ってもらいやすいため、良い効果が期待できるわけです。

ただし、宣伝にあまりお金をかけ過ぎると、元を取るのが大変になることがありますから、気を付けておきたいところです。とは言っても、お金をかけなさ過ぎると、効果が少な過ぎてしまうこともあるでしょうから、バランスをよく考えてポケットティッシュを用意することが大切になってきます。

ちなみに、ポケットティッシュを激安で手に入れたいと言う場合には、色々とポイントがあります。激安ポイントの一つは、ポケットティッシュの作りです。広告用紙のないシンプルなタイプの場合は、激安で手配することができるものです。この場合、自分たちで用紙を入れることになりますから、そこでなるべくお金をかけなければ、かなり低い金額で宣伝することができることでしょう。

もう一つの激安ポイントが、出荷のタイミングです。もし広告用紙を業者に印刷してもらい、ポケットティッシュと一緒に出荷してもらう場合には、出荷のタイミングが早ければ早いほどお金がかかります。ですから、もし費用を安く抑えたい場合には、ゆっくりの出荷で依頼をすると良いでしょう。なお、ゆっくりと言っても4営業日後の出荷ですから、そう遅いとも言えず、よほど急いでいない場合であれば、このタイミングで十分だと言えるでしょう。

ただし、注意しておきたいのは、4日後ではなく、4営業日後だと言うことです。つまり、業者が休みの日を抜かして計算されることになりますから、自分が思っている以上に日数がかかることもあるわけです。このへんのことは忘れずに意識しておいた方が良い場合もあるでしょう。

その他の激安ポイントとして挙げられるのが、入っているティッシュの枚数です。枚数が2枚重ねのものが10枚入っているタイプの場合には料金が高めになりますが、8枚入っているタイプにすれば料金を抑えられます。さらに、6枚入りのタイプにすれば、もっと抑えることができます。ただし、6枚だとすぐに使い切って捨てられてしまうことが考えられますから、宣伝効果はあまり高いとは言えません。ですから、8枚で依頼をかけると言ったバランスの取り方も大切になってきます。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ポケットティッシュを依頼する際の激安ポイント|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216