ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ポケットティッシュはコストが安いノベルティ

ポケットティッシュはコストが安いノベルティ

商品を購入した時などに貰う事が出来る粗品のことをノベルティと言います。
化粧品などを購入すると小物入れに最適なポーチを貰える事も有りますが、ポーチと一緒にポケットティッシュを貰えることも在ります。
ポケットティッシュには広告物が中に入っているため、ビニール越しに広告を見る事が出来るようになっているものや、外側のビニールにポケットが付いていて、ポケットの中にはお店の中で利用できる割引券が入っている事も有ります。

ノベルティと言うのは販売促進効果を期待する目的で企業などが製作を行い、顧客に対して配布をするアイテム品であり、これでなければいけないと言う事は在りませんが、販売促進効果を期待するのであれば、貰った人が嬉しく感じてくれたり、貰う事で利用価値が高いものを選ぶ事が重要と言われています。

しかし、販売促進効果が在るからと言って、一つの商品にお金をかけることは出来ないため、広告宣伝費用の予算の中で限られた金額で製作を行う事がポイントになります。
また、一人でも多くの人に対してノベルティアイテムを配布する事で宣伝の効果は高くなるため、1つあたりの単価が安く大量に製造が出来、且つ、広告予算内で収まるものを選ぶ事が大切です。

ポケットティッシュは、1つ当たりの単価が安く作る事が出来る画期的なアイテムと言えますが、単価が安いだけではなく貰った人が便利に利用できるアイテムであり、中に広告物や割引券を挿入する事で販売促進効果を高められると言うメリットが在ります。
また、単価が安いので多くの人に対して配ることが出来ると言ったメリットも在ります。

コストが安いので大量に製作が出来るメリット、ポケットティッシュを持っている事で必要な時に何時でも利用できるメリット、中に入っている広告はティッシュを使い終わるまではそのままの状態になるため、長期間の宣伝効果を得られると言うメリットが在ります。

最近は、インターネットを利用してノベルティの注文を受ける事が出来る通販サイトが増えているのですが、広告デザインや印刷などを合わせても短期間で製造が出来る事や、大量に発注をかけることで小ロットよりも単価を下げる事が出来るため、多くのポケットティッシュを発注すればするほど、1つ当たりの単価が下がり、尚且つ多くの人々にノベルティアイテムとして配布が出来るため、一般的なノベルティアイテムを製造するよりも低コストでより多くの人々に宣伝が可能になり、販売促進効果を高められるなどのメリットが在ります。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ポケットティッシュはコストが安いノベルティ|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216