ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ポケットティッシュが激安となる2つのポイント

ポケットティッシュが激安となる2つのポイント

ポケットティッシュと言うのは、家庭内で使用することもできますが、何と言っても外出先で使用することができるのが便利なところです。駅のホームや電車の中、お店の中など、ティッシュがないような場所でも、ポケットから取り出してすぐに使うことができますから、かなり使い勝手が良くて助かるアイテムだと言えます。

また、販促品として商業施設でも活用することができるのも便利なところです。
店頭に置いておいたり、街頭で配布したりすることで、多くの人にお店のことや商品のことを知ってもらえますから、非常に助かるものです。

そんな便利なアイテムであるポケットティッシュですが、販促品ともなると、結構な数が必要になることもあるでしょう。宣伝にお金をかけるのは仕方のないことではありますが、なるべくお金はかけたくないものです。

そこで役に立つのが、通販サイトで販売されている激安のポケットティッシュです。ポケットティッシュには色々と種類がありますから、中には高いティッシュもありますが、激安で手に入れることができるタイプのティッシュもありますので、覚えておくと良いでしょう。

激安となるポイントの一つは、印刷です。フルカラー印刷の用紙が入っている場合には高くなるものです。また、フィルムに直接印刷するタイプの商品もあり、これの場合にはさらに高くなります。
一方、用紙が入っておらず、フィルムにも何も印刷されていない無地のタイプと言うのは、とても安く手配できるものです。
用紙は自分で用意するという人や、イベントの参加賞などで必要な人の場合であれば、無地の方が安く済んで良いでしょう。

また、料金が変わるもう一つのポイントが、ティッシュの枚数です。ポケットティッシュと言うのは、物によって入っている枚数が異なるものです。2枚重ねの物が6枚入っている少な目のタイプもあれば、2枚重ねの物が6枚入っている多目のタイプもあります。また、その中間をとって8枚入っているタイプもあります。

少ないとケチくさい感じが出ると心配するのであれば、多く入っているタイプにすると良いですが、そうすると当然料金は高くなりますから、バランスの良い8枚にする、と言った選択をするのも良いもので、実際この8枚タイプが人気だったりします。

とは言え、大量になると料金に大きな違いが出ますから、良く考えて選ぶことが大切です。例えば、同じ10,000個だとしても、6枚と10枚とでは10,000円ぐらい変わるものです。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ポケットティッシュが激安となる2つのポイント|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216