ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ノベルティグッズとしてポケットティッシュを発注しよう

ノベルティグッズとしてポケットティッシュを発注しよう

商品や店舗を宣伝したい時、活用したいのが販売促進グッズ、いわゆるノベルティグッズです。
ただチラシを配るより、グッズを配布した方が、お客様に手に取ってもらえる可能性が高いことから、効率的な宣伝方法として一般的に活用されています。
グッズの種類もあぶらとり紙やうちわなど、様々なので、業種やアピールしたい商品によって、色々と選ぶことができます。

中でもノベルティグッズとして一番メジャーで人気が高いのは、やはりポケットティッシュです。
定番は、ポケットの中にラベルが入っているタイプでしょう。
ティッシュは日常的に使うものなので、老若男女問わず受け取ってもらいやすいという魅力があります。
うちわやカイロのように、季節も選びません。

街頭で配ったり、商品に添えたり、タクシー会社だったら車内に置いておいたりと、配布方法に自由度が高いのも、人気の理由といえるでしょう。
大きさも手ごろなので、配布もしやすいです。
また大抵のポケットティッシュは、ティッシュを使い切るまでラベルを取り出すことができないので、長い宣伝今夏も期待できます。

発注が簡単にできるという点も、ポケットティッシュが販促グッズとして定番化している理由の一つといえるでしょう。
特に今はネットで楽に見積もりができますし、そのまま注文依頼をすることもできるので、手間がほとんどかかりません。
値段も手ごろで、発注数によっては価格も激安といえるほどまでに下げることができます。
低価格で手広く長い宣伝効果は上げられるのですから、この点でも優秀な販促グッズといえるでしょう。

ラベルのデザイン制作に自信がない場合には、デザインも同時に頼んでしまえば、プロの手に任せることができるので、安心です。
PRしたいことを簡潔に伝えることができるのが、ノベルティとしてのポケットティッシュの魅力ですが、プロの手にかかれば、より効果的なものを仕上げてもらうことができます。

またポケットティッシュは、発注から納品までが短期間で済むので、急ぎの宣伝にも対応できます。
通常でも数日で届きますし、急ぎのものとして依頼をすれば、その日のうちに仕上げることも可能です。
もちろんラベルもティッシュに挟み込まれた状態で出荷されるので、届き次第即配ることができます。

ラベルを挟むタイプの他に、フィルムに直接印刷するタイプもありますし、ティッシュだけを注文して、ラベルは自分で挟み込めば、より安価に済ませることもできます。
一口にポケットティッシュといっても、予算や宣伝目的により、選択肢が豊富なのも、ノベルティグッズとして優れているといえるでしょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ノベルティグッズとしてポケットティッシュを発注しよう|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216