ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ノベルティには激安ポケットティッシュが最適

ノベルティには激安ポケットティッシュが最適

ノベルティとして人気ナンバーワンと言えるのはやはりポケットティッシュではないでしょうか。
なぜならポケットティッシュは、生活必需品であるからです。手が汚れたときや液体がこぼれたときに、ハンカチでは用が足りません。バッグの中や車の中にポケットティッシュはなくてはならないものです。

集客を図るために、なんらかの宣伝行為を行う場合、チラシは定番ですが一枚の紙切れを受け取ってもらうことは至難の業です。
よほど興味がないかぎり、手に取ってもらうことは難しいかもしれません。
まして日本の街中にはごみ箱がほとんど設置されていません。ごみが出たなら持ち帰ることが原則だからです。
そんなときにチラシ一枚もらい、それが自分が利用することも興味もないものであるなら、処分に困ることさえあります。

そのため多くの通行人はチラシを受け取ることを拒否します。
しかしそれがポケットティッシュであるならどうでしょうか。チラシとは全く違う反応であるにちがいありません。
ほとんどの人は、外出先で何があるかわからないのでもらっておこうと思います。

とはいっても中には必需品であり、しかも無料であるのに受け取らない人もいます。その理由はなんでしょうか。
それはティッシュをそれほど必要としないか、すでに持っているかのどちらかです。
あるいはノベルティのティッシュは質が悪いから、使いたくないと思う人もいるかもしれません。

ですからノベルティとはいえある程度の品質を保つことが必要です。
そして受け取ってもらうためにも、魅力的なデザインであることも欠かせません。
これは何だろうと人目を引くようなカラーやデザインであるなら、思わず受け取ってしまうのではないでしょうか。

限られた予算を最大限に利用するには、ポケットティッシュの単価をできるだけ安くする必要があります。
できるだけ安くするなら、たくさん作ることができます。
多くの人に配布するなら、一人でも多くの人が広告を見る確率を高めることができるでしょう。
ですからノベルティグッズは量が大事です。

そのためには激安で作成することが欠かせません。
一円でも単価は安い方がたくさんのポケットティッシュを作ることができます。激安ノベルティグッズを利用するなら経費を抑えながら、効果的な宣伝を行うことができます。

またいつも同じデザインではなく定期的に変更するなら、新鮮味があります。
デザインやタイプもいろいろありますから、会社や店の雰囲気にあったものを選びましょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

ノベルティには激安ポケットティッシュが最適|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216