ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > オリジナルのポケットティッシュを激安で手に入れる方法

オリジナルのポケットティッシュを激安で手に入れる方法

お店の宣伝をして集客効果を高めたい、と思った時には色々な方法がありますが、使い勝手が良い方法と言えば、ポケットティッシュの配布です。この方法であれば、街に出て、道行く人に配ることができますから、積極的に宣伝をして行くことができます。もし、受け取ってもらえなかったとしても、配布している姿を見れば、少なからず印象に残りますから、それはそれで立派な宣伝になると言えます。

また、ポケットティッシュは店頭に置いておき、手に取ってもらう形で宣伝をすることもできる便利なアイテムです。軽くて小さくて、しかも役に立つアイテムで、持っていて損になるようなことはありませんから、気軽に手に取って持ち帰ることができるのがポケットティッシュの良いところです。こういった特徴がありますから、宣伝アイテムとしてはとても向いていると言えます。

そんな便利なポケットティッシュをオリジナルで作り、しかも激安で手に入れたいと思った時には、色々と気を付けておいた方が良いポイントがあります。注文の仕方によって、必要な費用はかなり変わってきますので、注文をする前に、色々と知識をつけておくと良いでしょう。

オリジナルの物を激安で手に入れたい時に大事なのは、色の使い方をどうするか、と言うことです。ティッシュが入っているフィルムに直接印刷することができるタイプの商品がありますが、例えば、この時に1色と白で作るか、カラー4色と白で作るかによって、かかる料金は結構変わってくるものです。激安で作りたい場合には、色の数を少なくしなければなりません。

また、注文する個数が少なければ少ないほど安くなりますが、最低何個から注文可能と言う下限の数が定められている場合がありますから、そのへんは注意しておきたいところです。
その他、入っているティッシュの枚数が少ないと料金は安くなりますから、とにかく費用を抑えたいと言う場合には、少ない枚数で少ない個数で注文をすると良いでしょう。

そして、もう一つ覚えておきたい大事なポイントが、印刷するためのデータの問題です。データ作成費用として3,000円ほどかかる場合がありますが、もしイラストレーターでデータを作成して支給することができれば、この費用が一切かからないことになります。金額的に大したことはありませんが、とことん費用を抑えたいと考えている場合には、自分でデータを作成して注文手続きを進めて行くと良いでしょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

オリジナルのポケットティッシュを激安で手に入れる方法|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216