ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 水溶性ポケットティッシュに広告を入れて宣伝効果を出す

水溶性ポケットティッシュに広告を入れて宣伝効果を出す


広告ティッシュ



広告用に、水溶性のポケットティッシュを使おうと思っている人もいるでしょう。そういった商品を扱っている専門の会社がありますので、そこに発注をすることで宣伝用のポケットティッシュを注文することができます。駅前などの人が多いところで配られているティッシュと同じように、しっかりと広告を載せたポケットティッシュを作ってくれます。水溶性を使うかどうかはよく考えて欲しいものですが、水溶性のほうが便利で使いやすいかもしれません。

基本的に宣伝のチラシだけでは、もらってくれる人は少ないです。最近ではポケットティッシュすらもらわないという人も増えていますが、それでもチラシだけよりはもらってくれる人が多くなります。宣伝をしたいと考えている方は、そうした販促用の商品を扱っている企業に問い合わせをした後、注文というかたちになります。かなり多くの注文をすることができるので、たくさん配れば配るほどその分効果も期待できるでしょう。

ちなみに、ポケットティッシュといっても実はいくつかの種類がありますので注意が必要です。水溶性や保湿タイプ、ウェットティッシュなどもありますが、サイズなども異なりますので、どのようなものを選択するのかよく考えてください。どのような種類があるかは、専門業者に確認をし、適切なものを選ぶようにしましょう。宣伝のためにも、しっかりと考えて宣伝用ティッシュを用意するようにしてください。何かしら聞きたいことがあるなら、業者に問い合わせをしましょう。最近ではメールなどでも対応しているところがありますので、忙しい人にも最適です。



限られたスペースで宣伝



宣伝用ポケットティッシュですが、ひと目で認識できるように、ポケットティッシュのサイズで宣伝をしないといけません。その点をよく考えた上で、宣伝方法を検討する必要があります。会社の名前、住所、電話番号は最低限必要です。その他にも、会社によっては、マスコットキャラクターや何かしらの告知を入れることになります。最低限の宣伝だけと考えているなら、そこまで大きなサイズは必要ないので問題ないのですが、他にも宣伝したいものを入れるとなると、難しい場合がありますので、宣伝のレイアウトをしっかりと考えるようにしましょう。できるだけ他のポケットティッシュと異なるものを用意しないと、埋もれてしまい宣伝にならないことがありますので、目に留まるレイアウトにしましょう。

どうしても不安がある場合はポケットティッシュを発注するところに相談してみるのも一つの手段です。ある程度のノウハウがありますので、いいアドバイスをもらえるかもしれません。ただし、あくまでも宣伝用のレイアウトを依頼するのは、こちらであることを忘れないようにしてください。より宣伝効果のあるものを考えてみましょう。

ちなみに最近はいろいろな技術が発展しており、ポケットティッシュの広告に専用アプリを使うとムービーを見ることができるものもあります。これならティッシュのサイズ以上に宣伝をすることができますので、このような宣伝を検討してみるのもいいでしょう。ただし、まだまだ知名度が低いため、知らない人がいるということも考慮する必要があります。そのためにもどうやってムービーを見てもらうかを考えることがポイントになるでしょう。しかし、こうした多様な宣伝ができるのは、大変魅力的です。



宣伝用ポケットティッシュの発注方法



宣伝用ポケットティッシュの発注方法について説明します。まず、こういった販促品を扱っている専門業者を見つける必要があるでしょう。インターネット上でもいくつかありますので、それを利用するのも一つの方法です。もちろん、電話での発注を行っているところもあります。

次にポケットティッシュの種類を選ぶ必要があります。水溶性や保湿のあるものなどがありますので、どれがいいか選択しましょう。次に、金額の確認をします。どのくらい発注するのか、何をどのように宣伝するのかを決定します。その際、ラベルの発注を忘れないようにしないと無地になりますので注意してください。

銀行振込や代引きでお金を支払ってから、データを企業に送ります。どのようなものを発注するのか、内容はデータで送ることが一般的ですので、しっかり作っておくようにしてください。企業によっては細かい設定がある場合もありますので、その点をしっかりと確認してデータを作るようにしてください。データを渡すことができれば、業者が作成して、完成したポケットティッシュを発送してくれます。

メールを使用する場合は、しっかりと説明する文などを付けておくようにしましょう。それによって完成度が変わることがあります。実際に店頭に行く場合は、そういった説明は口頭でできますが、メールの場合はその辺が少し手間かもしれません。しかし、詳しく説明したデータを送り、それに基づいて作ってもらうことができれば、納得のいくポケットティッシュが完成するでしょう。基本的な発注の流れとしては、このようになっています。業者によっては多少異なることがありますので、前もって確認は必要です。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

水溶性ポケットティッシュに広告を入れて宣伝効果を出す|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216