あぶらとり紙の最近のブログ記事

じめじめに負けず

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!スタッフの青木です。
今年の1月入社なのでブログは今回が初登場になります。
ちょっと緊張していますが、これから楽しく
更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

さて、6月に入り梅雨入りもし始めて
毎日いや~な湿度があがってきているのを肌で感じますよね。

特に女性は朝やお出かけ前にせっかくバッチリ☆に
メイクを仕上げても会社や待ち合わせ場所に行く前にすでに
じめじめにやられてメイクが浮いてしまったりよれてしまったり・・
それだけテンションがた落ちしちゃいますよね。

そんな時に、やっぱり持つべきものは「あぶらとり紙」!
ササッと1枚取り出して余分な汗や皮脂を押さえてあげてから
メイク直しをすると、整いも早いしなにより長持ちします。

でも、意外とあれば便利だけど自分で購入するほどでも・・
と思われている方が多いのも事実なので、ノベルティでお渡しすれば
さりげないセンスにきっと喜ばれますよ。
(実際私も化粧品のサンプルでもらったものがものすごく重宝してますw)

最近は美意識の高い男性も増えてますし、
男女問わずぜひぜひお試しいただきたい商品です!

そだね~(平昌より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
スタッフの山本です。

ついに平昌オリンピックも終盤ですね。
皆さんは見てますか?
様々な競技で興奮し、秘話で感動する...
やっぱオリンピックって面白いですよね!!

自分的にはスノーボード ハーフパイプ
平野選手VS"王者"ショーン・ホワイトの対決はやばかったです!
東京オリンピックではスケボーで対決するとかしないとからしいですw


さて、海外のポケットティッシュ事情といえばですが
日本では当たり前のように配られているポケットティッシュ
海外では珍しいようです。

ちなみに韓国でもあまり配られておらず
その代わりにウェットティッシュの配布が多いみたいです。
また、ごはん屋さんではボックスティッシュの代わりに
トイレットペーパーが標準装備されているらしい...ですよ!
しかもダブルではなく、トリプルがメジャーとのこと。


文化の違いって本当に凄いですよね。

海外で配るためにポケットティッシュを作りたいという方
一度ご相談くださいね!
(発送手配まではできないかもしれませんT_T)

あぶらとり紙の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、ポケットティッシュ工場です。

暖かくなってきました...というより
初夏を感じます。
お昼休みに外にでると汗ばみます。

そんな季節になったからでしょうか、
近頃あぶらとり紙のお問合せをよくいただくようになりました。

弊社のあぶらとり紙は
「ブックマッチタイプ」というちぎって使うタイプと、
「ケースタイプ」というケースからあぶらとり紙を取り出して使うタイプの2種類。
どちらもオリジナル印刷や既製の柄への名入れが可能です。
ちょっとした粗品にと、規格品でご注文いただくことも多いです。

実用的でかさばらないので喜ばれますよ。

本日から通常営業です

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!スタッフ内野です。

ポケットティッシュ工場は昨日まで夏季休業をいただいておりました。
お休み中にご用事のあった皆様、ご不便おかけして申し訳ありませんでした。
また、お問合せありがとうございました。


本日より通常営業を開始しています。


社員一同、様々なかたちでリフレッシュができましたので、
また新たな気持ちで頑張ります。


もう立秋は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

むしろ、立秋を過ぎてから暑さが本格化したような気すらしてしまいます。


あぶらとり紙ウェットティッシュは、

そんな暑い時期には最適の販促品です。


今からでもまだ間に合う商品もありますし、
夏が過ぎても使ってもらえるアイテムですので、

ノベルティをご検討の方は是非、ご相談ください。


こんばんは、スタッフ内野です。


毎年この季節になりますと、
新しいものを買ったり何かを始めたり、
なんとなく変化したい気になります。


髪を切ったり、コートを新調したりと、
些細なことではありますが。

今年は、棚田バンクに申し込んでみました。
詳細はまだ分からないですが、
農業体験も(行けば)できるらしいのです。
稲刈りとか出来るといいなぁ。


比較的田舎な静岡県民のわたしは、
子供のころに学校で田植えはしたことあります。
兼業農家の知り合いもおりますので、
手伝わせてもらえばいいじゃん、というところでもありますが、
なにかと好きなんですよね~、新潟。


ポケットティッシュ工場でも
なにか新しいことをはじめよう! と思い立ち、


あぶらとり紙(ブックマッチタイプ)
オリジナル印刷、
小ロット対応を始めました!


1,000個~4,000個まで、
印刷はフルカラーです。


これからの季節、
女性の受取率が非常に高い販促品ですよ。

是非、どうぞ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちあぶらとり紙カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはウェットティッシュです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。