ウェットティッシュの最近のブログ記事

お菓子で感じる秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!スタッフの石井です。

雨が降ったり晴れたり不安定ですが、
だんだん涼しくて快適な気温になりましたね~
もう秋か?いやまだ夏か?なんて考えてます。

先日会社帰りにスーパーに行くと、
栗やかぼちゃのお菓子がたくさん売り出していました!

早速購入し...、やっぱり美味しいっ♪
こういう期間限定商品はいいですね!
職業柄パッケージなども思わず見てしまいます(笑)

私はデスクでお菓子をつまむときは、
ウェットティッシュが欠かせません!

ウェットティッシュは夏に混み合う定番商品ですが
まだまだ需要有り!!
ホームパーティでも大活躍だと思いますよ!

ウェットティッシュ工場がOPENし
ラインナップもかなり増えていますので是非覗いてみてください♪

海の日!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん おはこんばんにちわ

スタッフの山本です。

今週は3連休ですね!

そして海の日、海開きですね!

我が本部がある静岡県の海といえば「下田白浜」です。

最寄の沼津ICからは普通なら1時間30分くらいですが

この時期は3時間以上掛かることも...

なので、僕は朝の5時くらいに出て朝一で着いて

午前中は浜辺で寝て、午後は海で遊びます!

一見ものすごく元気そうに見えますが

毎回灼熱の太陽にやられておりますw

とはいうもののそんなアクティブな方に差し上げるのにおすすめなノベルティがこちら!

冷感COOLウェット』です!

現在ウェットティッシュは最盛期で現場はフル回転ですが

今年の夏はガンガン作っていきますので、納期的に無理かな!?っていう方も

一度お問い合わせくださいね!

今更ながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!スタッフの石井です!

先週はFIFAワールドカップで日本中が盛り上がりましたね!

今までの私は、
サッカーの試合を試合開始からTVでみることはなく
翌朝のダイジェストで知る生活を送っていました。


6月上旬に会社の近くのパン屋さんへ買物へ行った時のこと
「ワールドカップで優勝するチームを予想してプレゼントをもらおう!」のような
キャンペーンをしていました。
(優勝するチームを的中させ、なおかつ抽選にあたらないともらえないと思われるため、
かなり確率は低いと思われますが...)

私はその抽選用紙に迷わず「日本」に丸をつけ、抽選箱に入れました。
その話を親にしたところ
「FIFAランキング何位か知ってる?」と言われ、恥ずかしながら答えられませんでした...
自分の国が強いか弱いかも知らないなんてダメだなと反省しましたが、
ランキングなんて関係ない!応援だ!と。。。

そんな会話があり、
今年試しにみてみようかな~というかんじでみてみたら
想像以上にみいっている自分がいて、深夜一人でみることも(笑)
また声援を送る観客の仮装やボディペイントもすごいんですね!


今回FIFAワールドカップで日本は残念ながら負けてしまいましたが、
夏のスポーツはまだまだ続くかと思いますので、見逃せません!
学生の頃は野球応援などがんばってたな~と思い出しました。


スポーツ観戦のときだけではないですが、
ウェットティッシュうちわを持参して暑い夏を楽しみましょう♪

こんばんは、スタッフの石井です。

4月も後半、
少し前まで桜が咲いて【春】という感じだったのに
最近はだんだん暖かくなり、これから【夏】がくるんだと日々感じています。

TVCMでも日焼け止めなどのCMも始まりましたね!
これを見ると夏だな~と実感します。

"皆さんは【夏】と聞いて何を思いうかべますか?"

私はまず「祭」をイメージしました。
私の住んでいる地域はお年寄りが多くなってきたので
町内では祭をすることがなくなってしまいました・・・
その代わりに公園でビンゴ大会とメデシングボールをするイベントはあるので
参加しようかな~なんて思っています。笑
社会人になると町内の人と会う機会はなかなかないので、
こういった機会を大切にしようと思います★

地域で祭やイベントを予定されている方は、
ウェットティッシュうちわを製作してみるのはいかがでしょうか。
夏場に人気の商品です!お問い合わせお待ちしております!

桜の季節❀

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!スタッフの石井です!

弊社がある静岡県はだんだんと暖かくなってきました。
家から弊社までの道にも桜の木があり、
先週は咲いていなかったはずの桜の花が咲き始めて
少しピンク色になっていました❀
それだけでなんだか嬉しくなるのは私だけでしょうか。


"みなさんはお花見などしますか?"

実は、桜の下でレジャーシートをひいて宴会!のようなものは
したことがないんです・・・

「桜だ!綺麗~!」とか言いつつ
結局私は花より団子になりそうな予感ですが(笑)

そんなお花見の会では
ウェットティッシュをお忘れなく!


花粉症の方は苦しい春だと思いますが、
明るい年度始め・新年度を迎えましょう♪

 

そだね~(平昌より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
スタッフの山本です。

ついに平昌オリンピックも終盤ですね。
皆さんは見てますか?
様々な競技で興奮し、秘話で感動する...
やっぱオリンピックって面白いですよね!!

自分的にはスノーボード ハーフパイプ
平野選手VS"王者"ショーン・ホワイトの対決はやばかったです!
東京オリンピックではスケボーで対決するとかしないとからしいですw


さて、海外のポケットティッシュ事情といえばですが
日本では当たり前のように配られているポケットティッシュ
海外では珍しいようです。

ちなみに韓国でもあまり配られておらず
その代わりにウェットティッシュの配布が多いみたいです。
また、ごはん屋さんではボックスティッシュの代わりに
トイレットペーパーが標準装備されているらしい...ですよ!
しかもダブルではなく、トリプルがメジャーとのこと。


文化の違いって本当に凄いですよね。

海外で配るためにポケットティッシュを作りたいという方
一度ご相談くださいね!
(発送手配まではできないかもしれませんT_T)

懐かしの!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの小野です。

先日スーパーの出入り口付近に
懐かしのお菓子が置いてありました。

その名も「カラムーチョ」
私が小学生の時、お友達の家へ遊びに行くと
このお菓子をよくいただいたもんです。

大人になってからはどちらかというと
スナック菓子よりおせんべいのコーナーに向かってしまうので
見る機会もぐっと減っていたのですが
久しぶりに食べたくなって買って帰りました。

スナック菓子は美味しいんですが
手でつまむと指汚れてしまい
かといってお箸でつまむと洗い物が・・・
冬場は蛇口をひねってもお湯になるまで時間がかかるし
なるべく冷たい水は避けたいですよね。

そんな時に活躍するのがコレ!
ウェットティッシュです!
指をささっとキレイにしちゃいます♪

我が家にはティッシュと同じぐらい
各部屋に色んなタイプのウェットティッシュが置いてあり
かなり重宝しています。

弊社にも様々なタイプのウェットティッシュを取り揃えておりますので
ご興味ございましたら一度弊社までお問い合わせください。

こんにちは、スタッフの内野です。

最近身辺が結婚・出産ラッシュでめでたいこと続きです。
友達の子どもって面影もあるし感慨深いし可愛くて
ついデレデレになります。
何でも買ってあげちゃいそうです。

さて、子どもつながりで...と言えるかわかりませんが。

秋が近づいてきてウェットティッシュの需要も少し下火かな...
なんて思っていたところに、最近よくお問合せをいただきます。

そういえば、母歴5年の友人いわく、
子どもがいる家庭では年がら年中ウェットティッシュは必需品なんだそうですね。
特に外出時。

ファミリー層が多いお店やイベント、お子様に関係する業種のお客様には特に、
これからの季節もお勧めの商品かもしれません。

また、防災や除菌に対する意識も高まってきている昨今、
ウェットティッシュは
「夏にちょっとさっぱり」なんて需要だけでは最早なく、
通年使えるアイテムになっているのでしょう。

うまれた子どもたちが少し大きくなって、
家族一緒にお出かけするようになったら
またウェットティッシュを送ろうと思っています。

参院選に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、ポケットティッシュ工場です。

7月の参議院選挙を控え、
ポケットティッシュやウェットティッシュの引き合いを
頂く機会が増えております。
ありがとうございます。

ポケットティッシュにつきましては、
基本的には通常どおりのスケジュールでご対応させていただいております。

ウェットティッシュは季節的にもやや混んできておりますので、
いつもより少しお時間いただくことがございます。

お問合せ時にご希望の納期等お知らせいただけましたら、
出来る限りのスケジュール調整をいたしますので、
ご相談くださいますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

移動のお供に

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフ内野です。
 
 
このところキャリーケースを持って移動する機会が増えており、
あるアイテムの便利さを再認識しています。
 
ウェットティッシュ
 
帰宅した際や社内にキャリーケースを持ち込むときなどに、
タイヤをウェットティッシュでささっと拭いて上がるのです。
 
乾いた紙ではいまいち拭えないし、
かといって雑巾を濡らしてくるのもなぁ...というときに最適です。
 
 
なんて便利!
 
今や移動時には欠かせません。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちウェットティッシュカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはあぶらとり紙です。

次のカテゴリはトイレットペーパーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。