フィルム印刷(ポケット内側印刷)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。スタッフの森川です。

朝晩の冷え込みが厳しい今日このごろ。

皆様、体調はいかがでしょうか。

最近、ポケットティッシュのフィルム印刷で

「全面印刷はしたいけど外ポケットにチラシも差し込んで見えるようにしたい!」

というご要望をいただきます。

フィルムの全面印刷は外ポケット外側への印刷が通常ですが、

外ポケット外側は透明にして内側に印刷することも不可能ではありません。

内側への印刷であれば、差し込みチラシを抜いたあと

隠れていた印刷が現れるといった嬉しい具合です。

詳しくは、下記ページの商品写真をご参照ください。

https://www.pt-koujou.net/interview/16.html

ただし、ご注意点も色々とございますので詳細はスタッフにお問い合わせください。

フィルム印刷タイプはブランディング効果あり+チラシ差し込みを有効に活用されてはいかがでしょうか。

では、また。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年11月 2日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大活躍のマスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。