変り種のご提案

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
スタッフの田村です。


今日は11月30日、今年も残りひと月となりまして
本格的に冬の香りがして参りました。

寒くなるにつれて、カイロやマスクに注目が集まる中
ウェットティッシュについては、ちょっと時期が...と
敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなイメージを払拭すべく、
変り種のウェットティッシュを紹介いたします。

それがこちらの温感HOT WET

なんと、拭いたところを暖かく感じさせるウェットティッシュなのです。
水やエタノールといった通常成分に加え、生姜エキスや唐辛子エキスを配合。
カイロのように実際に発熱するのではなく、薬液の成分によって暖かくなれる商品です。

冬のイベントで手を拭く用に配れば、その効果により注目間違いなし!です。
是非1度、チェックしてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年11月30日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからが本番!」です。

次のブログ記事は「元気な冬を過ごしましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。