シルバーウィークですか?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

読者のみなさま!こんにちは!
スタッフの山本です。


一応、今はシルバーウィークと呼んでいいのでしょうか?
ちらほら耳にしますが、普通に3連休x2ですよね。
前回のラッシュは2015年で次はなんと...2026年のようです。

とりあえずシルバーウィークのことは当分気にしないでよさそうですね(笑)

今週の祝日は「秋分の日」です。
昼と夜の長さが半々になる、年に2度来るうちの一つです。
※もう一つは「春分の日」

都市伝説ですが、この昼と夜の長さが半々になる日は
重力のバランスがとれて卵が立つ日らしいです。
気になる方はトライしてみてください。

ちなみに自分は集中すればいつでも立たせることができますけどね!


そして、今年は「平成最後」というワードが飛び交っておりますが
年号がそろそろ変わりますね。
カレンダー業界は色々大変です。
ですが、色々決定するのを待っていたら間に合うものも間に合いません。
様々な対処法でもうカレンダーの印刷は開始しています。

ポケットティッシュ工場では、この時期はカレンダーの取扱をしております。
今年は皆様のご要望に応えて、ラインナップを増やしました!

カレンダーはたくさんあって何を選べばいいか分からない方も多いのでは?
そんな方のために、選りすぐりのカレンダーを絞って掲載しております。

年末年始の挨拶周りに早めに準備してはいかがでしょうか?


現在、ポケットティッシュ工場ではカレンダーの早割りキャンペーンをおこっています。

https://www.pt-koujou.net/lineup/calendar/

早めに準備をして、忙しい年末年始に備えましょう!!
ポケットティッシュ工場では全力お手伝いさせていただきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年9月21日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子で感じる秋」です。

次のブログ記事は「秋の朝活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。