メメントモリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの高田です。
ギターの大手メーカーGibsonが破綻してしまうそうで...

学生時代、初めてギターを買おうと決心した時は
Fenderか、Gibsonか、で悩んだものです。

結局、私の好きなバンドがレスポールStandardを使っていたので
お財布事情もあり、GibsonのレスポールJr.を購入しました。

静岡県からわざわざお茶の水までギターを買いに行ったのも、良い思い出です。
今はロックよりもダンスミュージック派になってしまったので、レスポールJr.は押し入れで埃被っていますが。(笑)


ダンスミュージックのジャンルで来日するアーティストの種類も多くなってきて、
最近だとザ・チェインスモーカーズが来日しましたね。すごい!

ただ、今一番お気に入りのGALANTIS来日公演に行けなかったので、次来るときは何としても行きたいです!
新譜のSpaceship (feat.Uffie)はスバラシイの一言に尽きます!

必聴です!では!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年6月29日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災対策」です。

次のブログ記事は「今更ながら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。