そだね~(平昌より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
スタッフの山本です。

ついに平昌オリンピックも終盤ですね。
皆さんは見てますか?
様々な競技で興奮し、秘話で感動する...
やっぱオリンピックって面白いですよね!!

自分的にはスノーボード ハーフパイプ
平野選手VS"王者"ショーン・ホワイトの対決はやばかったです!
東京オリンピックではスケボーで対決するとかしないとからしいですw


さて、海外のポケットティッシュ事情といえばですが
日本では当たり前のように配られているポケットティッシュ
海外では珍しいようです。

ちなみに韓国でもあまり配られておらず
その代わりにウェットティッシュの配布が多いみたいです。
また、ごはん屋さんではボックスティッシュの代わりに
トイレットペーパーが標準装備されているらしい...ですよ!
しかもダブルではなく、トリプルがメジャーとのこと。


文化の違いって本当に凄いですよね。

海外で配るためにポケットティッシュを作りたいという方
一度ご相談くださいね!
(発送手配まではできないかもしれませんT_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年2月23日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉の季節が近づいてきましたね。」です。

次のブログ記事は「全てが大きい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。