トイレットペーパーについて一言

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの森川です。

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、2018年初のブログのネタとしてはいかがかと思いましたが、

ちょっとどうしても一言物申したく書いてしまいます。

先日の出来事ですが、社内のトイレに設置されているペーパーが

今までダブルだったはずなのにシングルに変わっていました。

トレイ環境には結構敏感なので、それはもう最悪な気分。

いたしかたなく使用しましたが、やはり不快でした。

トイレットペーパーの使用感って大事ですよね。

早くストックがなくなり、元のダブルに戻ることを節に願う今日このごろです。

さてポケットティッシュ工場では、販促グッズの1つにオリジナルトイレットペーパー

取扱いがございますが、こちらの使用感はというと・・・私は満足しています。

折角、販促で実用的なグッズをもらっても、使用したらよくなかったなんて残念です。

その点、申し分ないと思いますのでぜひ、実用的で喜ばれる販促グッズをお探しの方は

ご検討くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/656

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2018年1月13日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一番の衝撃かも・・・」です。

次のブログ記事は「懐かしの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。