今年一番の衝撃かも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは スタッフの松田です。

 

クリスマスソングが町中から聞こえて来る季節です。

先日、パイプオルガンで演奏をしたクリスマスソングを聞く

機会があり今年の夏にテレビでコンサートを見た

キャメロン・カーペンターを思い出しました。

 

キャメロン・カーペンターは有名なオルガン奏者です。

彼の演奏を皆さん見たことがありますか。

私のイメージでは、パイプオルガンは高尚で厳かな雰囲気でした。

ところがロックスターのようなルックスでものすごいアグレスシィブに演奏をします。

オルガンは足と手を同時に動かすのですが、あまりの速さにびっくりします。

また、演奏だけでなく作曲の才能も素晴らしく彼が12歳の時に

作曲をした曲を聴いたときに感動しました。

 

是非一度キャメロン・カーペンターの演奏を見て聞いてください。

かなり衝撃的ですよ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2017年12月22日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始休業のお知らせ」です。

次のブログ記事は「トイレットペーパーについて一言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。