内職オプションについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。スタッフの森川です。

暑い夏が過ぎ去り、だいぶ秋めいてきましたね。

みなさん、行楽の秋を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

さて、今回は度々お問い合わせをいただく、内職オプションについてご案内します。

例えば、ポケットティッシュのラベルタイプですと広告紙がフィルムの内側に機会封入されており

ティッシュをすべて使いきらないと広告紙は取り出せない仕様になっています。

場合によっては、広告紙にクーポンをつけたりしてすぐに取り出せた方がよいのに...といった方へは

ぜひ弊社の手差し内職オプションをご利用ください。

差し込み内職代は@2.5円でお客様ご自身での差し込みお手間が省けますよ。

また、両面印刷チラシやA4チラシを折って差し込むことも可能です。

ティッシュの外ポケットを有効に使用すると、販促の幅が広がりますよ。

ぜひ、ご検討ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2017年9月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココアはいかがですか」です。

次のブログ記事は「ぐっと寒くなってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。