アウトドア

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの高田です。


1か月前の話ですが、GWに2泊3日のキャンプをしてきました。
川辺の良い場所を確保できたので非常に充実したGWを過ごせました。

全国的に梅雨入りして、今は外出する機会が少ないですが
7月、8月の本格的なアウトドアシーズンになったら
毎年行っている伊豆市は下田の海水浴場に行くつもりです。


出かける機会が増えて困るのが急な腹痛(雉打ち)や、ゴミの捨て方ですよね。
だがしかし!水溶性ポケットティッシュがあれば一安心。
読んで字の如く水に溶けますので、屋外でのティッシュ使用時も安心です。

※不燃物や、有害物質は捨てちゃだめですよ。
 またゴミは出来る限り持ち帰りましょう!


7月8月に向けての販促、まだ間に合いますので
ぜひぜひ、気になった方はご連絡くださいね。


では!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2017年6月 9日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり夏ですね」です。

次のブログ記事は「みずとあぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。