風邪が気になる季節になりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
スタッフの田村です。

早くも11月。
弊社もようやくクールビズ期間が終わり、
社内の雰囲気もいよいよ冬に突入!という具合です。


冬といえば、やはり気になるのが風邪ですよね。
私も今年こそはインフルエンザにかからないように
気を配っていきたいところです。


しかし、万が一風邪を引いてしまうと、
どうしても鼻から出てきますよね...
そう、鼻水が。


ぬぐってもぬぐっても出てくるし、
しまいにはぬぐいすぎて鼻の下がちょっと荒れてしまう...
なんてこと、大抵の方は経験があるのではないでしょうか。


しかし!そんなときでも保湿タイプのポケットティッシュがあれば大丈夫。
保湿タイプはしっとり感があり、肌にやさしいタイプです。
無地の商品と、フィルムに直接印刷するタイプのご用意があります。

もらった人はいつもより一層嬉しいし、
フィルムに直接印刷するタイプなら、
広告を印刷できる範囲がラベル印刷よりも"圧倒的に"広いので、広告効果も大!
これはもう、この冬最強の販促アイテムのうちの1つなのではないでしょうか!?


気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同、ココロよりお待ちしております。

それではまた次回!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2016年11月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もういくつ寝ると...?」です。

次のブログ記事は「お客様インタビューアップしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。