あぶらとり紙「ブックマッチタイプ」について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。スタッフの森川です。

日本に連続で台風が接近・上陸しており、影響を受けた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

さて、夏も過ぎ去った今日この頃...

残念なお知らせではございますが、弊社のあぶらとり紙「ブックマッチタイプ」が

9月末までのご注文をもちまして廃番となることが決定致しました。

女性向けノベルティとしてお気軽に制作可能ということもあり

需要も多かっただけに無念ではございますが、ご報告させていただきます。

あぶらとり紙「ケースタイプ」は引き続き対応可能でございますので

どしどしお問い合せください。

今後の代替等は現在未定でございますが、新たに取り扱い商品の幅を

広げられるよう努めてまいる所存でございます。

今後、新しい商品の取り扱い開始のご案内ができる日を楽しみにお待ちください。

それでは、また。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2016年9月23日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増刷のご注文大歓迎です!」です。

次のブログ記事は「○○の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。