今や通年アイテム「ウェットティッシュ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフの内野です。

最近身辺が結婚・出産ラッシュでめでたいこと続きです。
友達の子どもって面影もあるし感慨深いし可愛くて
ついデレデレになります。
何でも買ってあげちゃいそうです。

さて、子どもつながりで...と言えるかわかりませんが。

秋が近づいてきてウェットティッシュの需要も少し下火かな...
なんて思っていたところに、最近よくお問合せをいただきます。

そういえば、母歴5年の友人いわく、
子どもがいる家庭では年がら年中ウェットティッシュは必需品なんだそうですね。
特に外出時。

ファミリー層が多いお店やイベント、お子様に関係する業種のお客様には特に、
これからの季節もお勧めの商品かもしれません。

また、防災や除菌に対する意識も高まってきている昨今、
ウェットティッシュは
「夏にちょっとさっぱり」なんて需要だけでは最早なく、
通年使えるアイテムになっているのでしょう。

うまれた子どもたちが少し大きくなって、
家族一緒にお出かけするようになったら
またウェットティッシュを送ろうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2016年9月 2日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットムービー」です。

次のブログ記事は「増刷のご注文大歓迎です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。