出会いと別れの春

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフの森川です。

先日、近辺の高校が卒業式だったらしく、

卒業生と親御さんが学校へ向かってゆく姿を目にしました。

何年も前になりますが、自分が高校を卒業したころを思い出しました。

大学進学のため、一人暮らしを始める新生活に向け、

不安もありながら、希望を胸にわくわくしていたあの青春時代が懐かしく思えました。

春は、新生活の始まりです。

私の身の回りでは、様々な出会いと別れがありました。

共に過ごしてきた仲間を送別するのは、非常にさびしいものです。

出来ることなら、明日からも変わらずいてほしいと願ってしまいます。

しかし、そんな仲間だからこそそれぞれの道へ進んでいくことへ、

心から応援するとともにみんなの幸せを祈りたいと思います。

彼女たちに出会えたこと、楽しかった日々やつらい時期を支え合い

乗り越えてきて今があることに感謝しています。

別れがあれば、出会いもあります。

新たなスタッフが仲間入りしました。

とてもフレッシュで、刺激を受ける今日この頃です。

フレッシュといえば、ポケットティッシュ工場のHP写真が更新されました!

どこが変わったか、皆さま気づかれますか?

今後も変わらずご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2016年3月19日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7人がチャーハン」です。

次のブログ記事は「強風です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。