大は小を兼ねる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
スタッフの高田です。

私事ですが、iPhone5からiPhone6Sへ機種変更しました。
処理速度がとても速いので物凄く快適です。
iPhone4からずっとiPhone使っていますが、毎年ずっと進化し続けているAppleは
すごいな、と感心させられます。
しかし画面の大きさにはまだまだ不慣れでございます。


大きいといえば、ポケットティッシュにも
スクエアサイズという正方形に近い大きさの商品があります!
広告面が広い上に、レギュラーサイズとサイズが違いますので
受け取った時の印象もそれだけ違ったりします。

これから年末にかけてイベント・キャンペーンが増えると思いますので
この機会に告知をでっかく載せてみてはどうでしょうか!


もちろん、弊社の新商品「ポケットムービー」も
スクエアサイズで対応可能です。
お見積り致しますのでお気軽にご連絡ください。


では!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2015年10月 2日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「販促品のご用意はいかがですか?」です。

次のブログ記事は「注射嫌いに朗報?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。