憧れのスペインへ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフ後藤です。

みなさん、今週で連休モードの身体はいつも通りに
戻りましたでしょうか?

私事ですが、GWはお休みをいただいて
憧れのスペインへ旅行に行ってまいました。
その為、時差ボケで完全に昼夜逆転、
帰国後、夜眠りにつけず、朝方寝て、昼ごろに起きるという悪循環でした・・・。

今は、もうすっかり日常の生活に戻り、
いつもの時間に起床、いつもの時間の電車に乗って通勤しています。

まだ1週間しかたっていないですが、旅行の事がなんだか遠い昔の事の様です。

でも、ガウディの建築を生で見ることができた感激は、一生の思い出になりました。

日本の建築も素晴らしいですが、
地震のないスペインでは、その分おもしろくて自由な建築がたくさんあります。
百聞は一見にしかず。

ほんとに、行って良かった!!と思います。
というか、また行きたい!!

2026年に完成予定と言われているサグラダファミリア

こりゃ、完成したら行くしかないですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2015年5月15日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏シーズンに向けて」です。

次のブログ記事は「メンソール入り除菌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。