インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、スタッフの森川です。

ニュースでも騒がれていますが、この時期インフルエンザが大流行しているようです。

皆さま、かかっていらっしゃいませんでしょうか。

という私は、年始早々よりインフルエンザで苦しみました。

高熱により悪寒と関節痛がひどくそれはそれはつらい日々でした。

病院へ行くと待ち時間2時間、皆マスクをしており半数以上はインフルエンザの薬を処方されていました。

つらいのは、熱が下がってもインフルエンザ菌を所持している可能性があり自宅待機を余技なくされることです。

早く復帰をしたくてたまりませんでした。

病気の間、何よりも必須でしたのがマスクです。

とにかくインフルエンザを周りに移してしまわないかの恐怖がございましたので毎日かかさず装備しておりました。

弊社、冬の販促グッズとしてマスクを取り扱っておりますので街で配布されたら大変嬉しいグッズだとつくづく感じました。

ぜひ、ご検討ください。

それでは、インフルエンザにはくれぐれも皆さまお気をつけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2015年1月 9日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金運がよくなる!?」です。

次のブログ記事は「待合室で広告を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。