今手放せないもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!スタッフの小野です。

新しい年を迎えしばらくたちましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は幸先の良いスタートがきれますように

と今年は気合を入れて明治神宮へお参りしてきました。

参拝するまでの所要時間・・・約2時間!!

本殿が全く見えない中

参列されている見知らぬ異国関情緒溢れる方々と

「いぇ~い!」と拍手をしつつ新年を迎えました(^-^;)

「あけましておめでとうございます。」

と言っていない事に気付いたのはその翌日の事でした(笑)

とにかく、完璧な防寒をして挑んだものの

足からしんしんと冷え 足踏みがとまらず

「もう帰りたい・・・」と心の中で何度もつぶやきました。

そんな私を救ってくれたもの

それはカイロとポケットティッシュでした(^-^*)

右ポケットに入れたカイロで暖をとり

左ポケットに入れたポケットティッシュで鼻を・・・(笑)

1月、2月とこれから まだまだ続く寒さですが

そんな時こそ本領発揮するのがカイロです。

弊社のミニカイロは小さ目で 持ち運びにも便利です。

オリジナルのチラシを封入することもできます。

また、弊社ポケットティッシュにも無地のタイプ

チラシが入ったラベルタイプ

柄や文字等が印刷されたタイプ色々種類がございます。

ご興味をお持ちになられましたら、一度弊社までお問合せください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2015年1月 6日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「金運がよくなる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。