イベント企画

| コメント(0) | トラックバック(0)

んばんは。スタッフの森川です。
私は、社内でイベントを企画・運営するCAという役を担っております。
本日も当社スタッフが誕生日だったためちょっとしたお祝いをしました。
季節に合わせたイベントなど思案する時間は大変楽しく
また、開催した際にみんなが喜んでくれる顔を見ると嬉しい限りです。

皆さまは、社内イベントなど活発でしょうか?
ちょっとした催しでも、社員一同が一緒になって楽しむ場があるということは
普段のチームワークの向上にもつながり、とても大きな意味をがあると感じています。

私自身、CAにやりがいを感じている今日この頃です。
もっともっと素敵なイベントを企画・運営していきたいと思います。

さて、イベントや行楽には最適な季節となっていますね。
様々な場所で集客、販促のお手伝いができたら光栄です。

どしどし、ポケットティッシュ工場をご利用ください。
どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年5月16日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの美術館」です。

次のブログ記事は「シルクドソレイユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。