久しぶりの美術館

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!スタッフ後藤です。


みなさんゴールデンウィークの連休はいかがお過ごしでしたか?


私はずーーっと前から行きたかった

金沢の21世紀美術館に行ってきました。


美術館の形が円形になっており、

正面、裏などが特に決められていない為、非常に開放的で自由な空間でした。

無料で開放されている所が多く、大人も子供も一緒に楽しめるので、

地元の方や、観光客で賑わう素晴らしい集いの場になっていました。


建築家の中村好文さんという方の「小屋においでよ」展覧会がやっており、

小屋好きとしてはたまらず、写真と動画をばしばしとって大満足。

今まで本でしか見れなかった憧れを実際自分の目で確かめることができ、ずっと興奮状態でした。


最近ゆっくり美術館に行くこともしていなかったので

久しぶりに建築やデザインに触れるとワクワクします。


自分の目で見て、体験することは本当に大切なことだと改めて感じることができました。

それではまた書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pt-koujou.net/blog/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年5月12日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク休業について」です。

次のブログ記事は「イベント企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。