除菌で風邪対策!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
スタッフの田村です。

ここ数日、静岡県はだいぶ暖かくなり
段々と春の気配を感じるようになって参りました。

季節の変わり目は風邪が流行ると良く言われますが、
そのせいか最近は除菌タイプウェットティッシュのお問い合わせが増えております。

除菌タイプウェットティッシュもいくつか種類がございますが
私のオススメはズバリ「除菌ウェットアルコールタイプ」です。

こちらのウェットティッシュは日本衛生材料工業連合会の定める
除菌性能基準にそった試験方法により、一定の除菌効果が確認されております。

手を拭くのはもちろん、デスクやドアノブなども簡単に除菌が行えるので
ちょっと気になる部分に安心をもたらしてくれるでしょう。

ウェットティッシュはもとより人気のあるノベルティですが
このような+αの効果があると受け取った側はうれしいですよね。
PR効果上昇も間違いなし!
是非、チェックしてみてくださいね。

流行りもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!スタッフの青木です。

元々流行りもののチェックが嫌いではない私なのですが・・
先日ガッツリしっかり今年の最先端に乗ってしまいました。
そうです、強敵インフルエンザ。

仕事中に様子がおかしいと思い始めてから
ぐんぐん熱が上がり救急についた頃には
あっというまに39.8℃。
鼻にグイグイ検査薬を差し込まれ、10分後には
A型判定いただきました。。。

そこからの隔離生活は本当にしんどかったです。
大人の高熱ってこわい。。
そしてそんな菌生活の中で
やっぱり大活躍してくれたのがこの3点セット。
色んなものが出るのを拭き取るティッシュ
洗面所にいくことすらしんどい時のウェットティッシュ
そしてひたすらマスク
この時期、売れることがよーーーくわかりました(笑)

まだまだ寒暖差が激しい日が続きますので
みなさまもどうぞどうぞご自愛くださいね。

新生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、スタッフの森川です。
私事ですが、年末引っ越しをし新生活を迎えて早いもので1ヶ月が過ぎました。

年明けは、大量のダンボールに囲まれなかなか開封できず、でも入り用の生活用品がどんどん増えていき、片付く日は来ないのではないかと思っていましたが、やっと落ち着き生活を始めることができました。

手伝ってくれた皆と鍋パーティーなんかを開催できるまでになりました。

キムチ鍋.jpg

鍋最高~!!!

ちなみに「赤から鍋スープ3番」は最強です。

もっとくつろげる空間を作っていけたらいいなぁと思う今日この頃です。

では。

こんにちは。スタッフ小野です。
新しい年になってから丁度1週間が経ちました。

今年はお休みが長かったという方
多いのではないでしょうか。
かく言う私も1週間のお休みを満喫致しました。

年末から冷え込みが厳しくなった事もあり
「外へ出る」事に対して腰が重い事(苦笑)
それでもダウン・ニット帽・マスク・厚手の靴下・手袋
ついでに両側のポケットにはカイロを1つづつという重装備で
年越しは近所の小さな神社へお参りへ行きました。

不審者極まりない格好ですが寒さには抗えません。
参拝の時だけ帽子とマスクと手袋を取って、あとは完全防備です。

まだまだ続く寒い季節
弊社でもカイロマスクのお問合せが増えております。
個数は1,000個~ ラベルを差し込んでもよし
ラベルのないタイプをご注文頂いて+αの1品として一緒に配って頂いてよしの商品です。
ご興味頂けましたら、お気軽にお問合せください♪

今年もよろしくお願い致します。

年末年始休業期間のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの浅田です。


2018年も、残すところ4日で終わりですね。
今年ラストのブログです。
皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

わたしはと言えば...
2018年は、台湾での年越しで新年を迎え、4月にベトナムに旅行に行き、
帰国して1週間で、長年暮らしていた北海道から静岡に引っ越してきて
6月にコスモテックに入社...という、周りの景色がコロコロ変化した忙しい一年でした。

今年の年越しは、ペットの老うさぎの介護をしながら
ゆっくりおうちですごそうと思います。
皆様も良いお年をお過ごしください。


弊社では、下記の通り休業とさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------

年末年始休業期間:【2018年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日)】

-----------------------------------------------------------------

※上記期間とその前後は、生産・出荷現場の稼働が
 イレギュラー対応となりますため、各商品のスケジュールにつきましては、
 都度お問い合わせください。
 何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございます。
2019年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

おはこんばんにちわ!

スタッフの山本です。

本日最終日です!

そう、平成最後の年末ジャンボ宝くじ。

皆さんは買ってますか?

ちなみに自分は新橋の有名そうなところで買いました!

その時にもらったのがこれ↓

IMG_2736.JPG

もらった直後は効力がありそうで嬉しかったのですがどこに貼るの?

みたいな感じで結局デスクに置いたままです。

使い方知ってる人は教えてください。

ちなみにポケットティッシュ工場の最終日は下記の通りです。

----------------------------------------------------------
年末年始休業期間:2018年12月29日(土)~2018年1月6日(日)
※年明けの出荷は1/7(月)からとなります。
----------------------------------------------------------
年末年始は配送混雑、交通渋滞により
配送に乱れや遅延が発生する場合がございますので
余裕を持った納期でご相談、ご発注をお願いします。

 

最後に、、、

三大億じぃといわれる、レジェンドたちを知っていますか?

3人の宝くじにまつわる爺さんがいるのですが

この方々から宝くじを入手すると当選率が上がるようですw

そのうちの一人は総額120億円ほど。

興味ある方はぜひ調べてくださいね!

ではまた!

今年も残り2週間!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、スタッフの石井です。

急に冷え込み、ニュースでは雪の話題もでてきましたが
いかがお過ごしでしょうか。
2018年ももう2週間しかないと思うと、1年早いな~・・・としみじみしてしまいます。

お正月を迎える準備はできていますか?
家・部屋の掃除、会社のデスク周り、綺麗にして新年を迎えたいですね★
年末だからやらないと!!!!と自分に活を入れて頑張ろうと思います。

窓のサッシや細かな部分はウェットティッシュを使って念入りにやろうかな~。

お正月を気分よく楽しむためにも
残り2週間充実した時間にしましょう!

(次に私の記事があがるのは来年だと思われますので)
今年も色々なお客様と出会いがありました。本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

元気な冬を過ごしましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフの松田です。

寒暖差が激しい日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

風邪をひいている方が周りに増えてきました。

インフルエンザで学級閉鎖になったと

ニュースが流れたりしております。

 

マスクをしている方が増えるこの季節は、ラベル入りマスクのお問合せを頂きます。

マスクは、風邪の流行る冬から花粉が飛ぶ春先まで

ご利用頂けますので是非お問合せください。

 

風邪の流行る時期になると私は、感染予防に除菌用ウェットを携帯して、

手を拭いたりして気を付けています。

ちなみに10年以上はインフルエンザをひいたことはありません。

 

皆様は、風邪にどのような対策をお持ちでしょうか。

クリスマス、お正月と色々行事が待っています。

元気に平成最後の冬をお過ごしください。

 

変り種のご提案

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
スタッフの田村です。


今日は11月30日、今年も残りひと月となりまして
本格的に冬の香りがして参りました。

寒くなるにつれて、カイロやマスクに注目が集まる中
ウェットティッシュについては、ちょっと時期が...と
敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなイメージを払拭すべく、
変り種のウェットティッシュを紹介いたします。

それがこちらの温感HOT WET

なんと、拭いたところを暖かく感じさせるウェットティッシュなのです。
水やエタノールといった通常成分に加え、生姜エキスや唐辛子エキスを配合。
カイロのように実際に発熱するのではなく、薬液の成分によって暖かくなれる商品です。

冬のイベントで手を拭く用に配れば、その効果により注目間違いなし!です。
是非1度、チェックしてみてください。

これからが本番!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ! スタッフの青木です。
今週に入り全国的にまたグッと気温が下がってきましたね。
当社があります静岡県でも富士山が雪帽子を被る日が増えてきて
あー冬がくるなあ~と身構えています。

そんな中、ここ最近やはりご注文が一段と増えているのが
あるとあったか~いアレ。そうです、「カイロ」です。
当社ではオリジナルラベルとミニカイロをOPP袋にいれた状態で
お客様の元へお送りしております。

これからの時期、1つ持っているといざという時に
とっても役立つカイロは喜ばれること間違いなし!
当社の商品はミニサイズとなりますので、邪魔にならずに
ポッケやかばんに入れて持ち帰りやすくもなっています。
私はそもそも寒がりなので、冬場にカイロ配ってくれてたら
2ターンはして受け取りたいですけどね(笑)

マスクと並んで冬の人気ノベルティのカイロ
ぜひぜひご検討くださいね!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10