元気な冬を過ごしましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、スタッフの松田です。

寒暖差が激しい日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

風邪をひいている方が周りに増えてきました。

インフルエンザで学級閉鎖になったと

ニュースが流れたりしております。

 

マスクをしている方が増えるこの季節は、ラベル入りマスクのお問合せを頂きます。

マスクは、風邪の流行る冬から花粉が飛ぶ春先まで

ご利用頂けますので是非お問合せください。

 

風邪の流行る時期になると私は、感染予防に除菌用ウェットを携帯して、

手を拭いたりして気を付けています。

ちなみに10年以上はインフルエンザをひいたことはありません。

 

皆様は、風邪にどのような対策をお持ちでしょうか。

クリスマス、お正月と色々行事が待っています。

元気に平成最後の冬をお過ごしください。

 

変り種のご提案

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
スタッフの田村です。


今日は11月30日、今年も残りひと月となりまして
本格的に冬の香りがして参りました。

寒くなるにつれて、カイロやマスクに注目が集まる中
ウェットティッシュについては、ちょっと時期が...と
敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなイメージを払拭すべく、
変り種のウェットティッシュを紹介いたします。

それがこちらの温感HOT WET

なんと、拭いたところを暖かく感じさせるウェットティッシュなのです。
水やエタノールといった通常成分に加え、生姜エキスや唐辛子エキスを配合。
カイロのように実際に発熱するのではなく、薬液の成分によって暖かくなれる商品です。

冬のイベントで手を拭く用に配れば、その効果により注目間違いなし!です。
是非1度、チェックしてみてください。

これからが本番!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ! スタッフの青木です。
今週に入り全国的にまたグッと気温が下がってきましたね。
当社があります静岡県でも富士山が雪帽子を被る日が増えてきて
あー冬がくるなあ~と身構えています。

そんな中、ここ最近やはりご注文が一段と増えているのが
あるとあったか~いアレ。そうです、「カイロ」です。
当社ではオリジナルラベルとミニカイロをOPP袋にいれた状態で
お客様の元へお送りしております。

これからの時期、1つ持っているといざという時に
とっても役立つカイロは喜ばれること間違いなし!
当社の商品はミニサイズとなりますので、邪魔にならずに
ポッケやかばんに入れて持ち帰りやすくもなっています。
私はそもそも寒がりなので、冬場にカイロ配ってくれてたら
2ターンはして受け取りたいですけどね(笑)

マスクと並んで冬の人気ノベルティのカイロ
ぜひぜひご検討くださいね!!

こんばんは。スタッフの森川です。

朝晩の冷え込みが厳しい今日このごろ。

皆様、体調はいかがでしょうか。

最近、ポケットティッシュのフィルム印刷で

「全面印刷はしたいけど外ポケットにチラシも差し込んで見えるようにしたい!」

というご要望をいただきます。

フィルムの全面印刷は外ポケット外側への印刷が通常ですが、

外ポケット外側は透明にして内側に印刷することも不可能ではありません。

内側への印刷であれば、差し込みチラシを抜いたあと

隠れていた印刷が現れるといった嬉しい具合です。

詳しくは、下記ページの商品写真をご参照ください。

https://www.pt-koujou.net/interview/16.html

ただし、ご注意点も色々とございますので詳細はスタッフにお問い合わせください。

フィルム印刷タイプはブランディング効果あり+チラシ差し込みを有効に活用されてはいかがでしょうか。

では、また。

大活躍のマスク

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは! スタッフの小野です。
秋も深まり気温もグッと下がってきましたね。

9月10月と3連休が続きましたが
皆さまどこかお出かけされましたでしょうか。

私は台風を避けるようにシンガポール旅行へ行って参りました。
深夜便で向ったのですが、毎日日付が変わる前に寝てしまう私は
離陸するなりすぐに眠ってしまいました。
飛行機の中で欠かせないのが、寒さ対策の厚手のパーカーと保湿クリームそしてマスクです。
乾燥を防ぐため と スッピンごまかしグッズとして機内・ホテル内と大活躍です。
1個1万円もする高級マスクも巷にはございますが
個人的に高価なものは失くすのでリスクの少ない家で使いたい!!
外出する際に持ち歩くのは専ら失くして諦めのつくもの、使い捨てタイプのものです。
ついでに嵩張らなければなお良し!です。(笑)

弊社でも使い捨てタイプのマスク(無地・オリジナルラベル入り)を販売しております。
差し込むラベルは広告面を広くとれるので文字を沢山入れるもよし!写真を大きく入れてインパクトを出すも良し!宣伝の仕方も広まりますし
これからの季節どんどん空気が乾燥してきますので、もらえる方も嬉しい商品の1つですよね。

ご興味頂けましたらまずは弊社までお問合せください。

秋の朝活

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの浅田です。


10月に入り暑い夏も終わり、やっと秋らしく涼しい季節になりましたね。

弊社は沼津駅から徒歩15分くらいの場所にあるので、真夏は会社に着くまでに、滝のような汗をかいておりました。
最近は気温も低くなり、さわやかな風を感じながらゆっくり歩いて通勤しております。

そんな秋の通勤途中に、少し遠回りをして立ち寄る、お気に入りのスポットがあります。

1軒は、北口からリコー通りの方に進み、ちょっとわき道に入ったところにある小さなコーヒー屋さん。
早朝からやっているので、最近はホットラテをよくテイクアウトします。

そしてそこから少し北西の方角へ歩いたところにあるおだんご屋さん。
こちらも早朝から開いているので、大きめでもっちりとした串団子(1本60円を)を購入!

朝からおいしいものを食べると、仕事もはかどります♪(たぶん)
あえて店名を伏せたので、気になった方は、秋の沼津を歩きながら探してみてくださいね。

シルバーウィークですか?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

読者のみなさま!こんにちは!
スタッフの山本です。


一応、今はシルバーウィークと呼んでいいのでしょうか?
ちらほら耳にしますが、普通に3連休x2ですよね。
前回のラッシュは2015年で次はなんと...2026年のようです。

とりあえずシルバーウィークのことは当分気にしないでよさそうですね(笑)

今週の祝日は「秋分の日」です。
昼と夜の長さが半々になる、年に2度来るうちの一つです。
※もう一つは「春分の日」

都市伝説ですが、この昼と夜の長さが半々になる日は
重力のバランスがとれて卵が立つ日らしいです。
気になる方はトライしてみてください。

ちなみに自分は集中すればいつでも立たせることができますけどね!


そして、今年は「平成最後」というワードが飛び交っておりますが
年号がそろそろ変わりますね。
カレンダー業界は色々大変です。
ですが、色々決定するのを待っていたら間に合うものも間に合いません。
様々な対処法でもうカレンダーの印刷は開始しています。

ポケットティッシュ工場では、この時期はカレンダーの取扱をしております。
今年は皆様のご要望に応えて、ラインナップを増やしました!

カレンダーはたくさんあって何を選べばいいか分からない方も多いのでは?
そんな方のために、選りすぐりのカレンダーを絞って掲載しております。

年末年始の挨拶周りに早めに準備してはいかがでしょうか?


現在、ポケットティッシュ工場ではカレンダーの早割りキャンペーンをおこっています。

https://www.pt-koujou.net/lineup/calendar/

早めに準備をして、忙しい年末年始に備えましょう!!
ポケットティッシュ工場では全力お手伝いさせていただきます!

お菓子で感じる秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!スタッフの石井です。

雨が降ったり晴れたり不安定ですが、
だんだん涼しくて快適な気温になりましたね~
もう秋か?いやまだ夏か?なんて考えてます。

先日会社帰りにスーパーに行くと、
栗やかぼちゃのお菓子がたくさん売り出していました!

早速購入し...、やっぱり美味しいっ♪
こういう期間限定商品はいいですね!
職業柄パッケージなども思わず見てしまいます(笑)

私はデスクでお菓子をつまむときは、
ウェットティッシュが欠かせません!

ウェットティッシュは夏に混み合う定番商品ですが
まだまだ需要有り!!
ホームパーティでも大活躍だと思いますよ!

ウェットティッシュ工場がOPENし
ラインナップもかなり増えていますので是非覗いてみてください♪

ホームページ要チェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

スタッフの松田です。

 

ブログをチェックなさっているお客様は、お気づきだと思いますが

ウェットティッシュ、おしぼりと新商品の取り扱いが増えております。

さらに、年末に向けましてお世話になった方々に配布するのに

ぴったりなカレンダーも新商品の取り扱いを始めました。

 

通年1種類2タイプでしたが、4種類のご用意がございます。

社名の入ったカレンダーは一年を通して使用致しますので

宣伝にはおすすめとなっております。

 

皆様により良い商品をさらにご提供できるように努力しております。

是非、ホームページをチェックしてください。

新しい商品がさらに増えているかもしれませんよ。

こんばんは。
スタッフの田村です。

八月も後半になりましたがまだまだ暑い日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

弊社はつい先日、ウェットティッシュを専門に取り扱う
ウェットティッシュ工場」をオープンいたしました。

今までは「ポケットティッシュ工場」の中にある1ページだったウェットティッシュを
独立したサイトとしてリニューアルしております。

定番の「さわやか」はもちろん、「アミノ酸配合ウェット」など
新しく取り扱いを始めた商品もございます。

種類が多くなったためどれを選べばよいか迷ってしまうかもしれませんが
そんなときはお気軽にお電話やメールでお問い合わせください。
デザインの内容や、用途、ご予算にあわせてピッタリな商品をご紹介させていただきます。

是非1度、チェックしてみてくださいね。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10