防災対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは スタッフの松田です

 

この度6/18に発生しました地震に際し、心よりお見舞い申し上げます

一日も早いご復興をお祈り致しております

 

今回の地震の後、自宅の災害用の備品、食糧等の不足が無いかまた

消費期限の確認をしました。皆様はいかがでしょうか。

 

弊社では防災グッズの1つとして5年保証のウェットティッシュ

のご用意がございます。また、防災時に使用したいとお問合せがある

ポケットティッシュの水溶性タイプがあります。

防災の啓発活動にいかがでしょうか。

 

防災グッズだけでなくハザードマップ、家族同士の安否確認など

日頃から防災対策をし、安全を守るために取り組んでいきましょう。

 

 

こんにちは。
スタッフの田村です。

六月も半ばに差し掛かり、じわじわと夏の雰囲気が出てきましたね。
暑くなるにつれて多くご発注をいただくウェットティッシュですが、
つい先日、定番ロングセラーのさわやかが小ロットに対応いたしました。

印刷方法が通常のものとは異なりますが、
中の成分や材質に差異はございません。

100個~900個の間でご発注いただけますので、
「1,000個も配らないけれどもオリジナルのウェットティッシュがいいな」
と思った事がある方は是非チェックしてみてくださいね。

じめじめに負けず

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!スタッフの青木です。
今年の1月入社なのでブログは今回が初登場になります。
ちょっと緊張していますが、これから楽しく
更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

さて、6月に入り梅雨入りもし始めて
毎日いや~な湿度があがってきているのを肌で感じますよね。

特に女性は朝やお出かけ前にせっかくバッチリ☆に
メイクを仕上げても会社や待ち合わせ場所に行く前にすでに
じめじめにやられてメイクが浮いてしまったりよれてしまったり・・
それだけテンションがた落ちしちゃいますよね。

そんな時に、やっぱり持つべきものは「あぶらとり紙」!
ササッと1枚取り出して余分な汗や皮脂を押さえてあげてから
メイク直しをすると、整いも早いしなにより長持ちします。

でも、意外とあれば便利だけど自分で購入するほどでも・・
と思われている方が多いのも事実なので、ノベルティでお渡しすれば
さりげないセンスにきっと喜ばれますよ。
(実際私も化粧品のサンプルでもらったものがものすごく重宝してますw)

最近は美意識の高い男性も増えてますし、
男女問わずぜひぜひお試しいただきたい商品です!

記録

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。スタッフの森川です。

プロ野球は、セ・パ交流戦が始まりましたね。

先日、我が阪神タイガースの鳥谷選手の連続試合出場数が1939でストップしました。

生え抜きで堅実かつストイックなところが好きで、大ファンだっただけに正直ショックでした。

骨折をしても試合に出続け、チームの柱として活躍していた姿は熱いものを感じていました。

ただただ、すごい記録です。

新聞に掲載された彼のコメントはなんともじ~んと染みました。

「いつかは止まるものなので。

いい時も悪い時も、ケガをしても使い続けてくれた監督たちに感謝したいです。」

こちらこそ感謝!です。

今シーズンは不調から脱出できずにいますが、きっかけさえあれば

すぐに好調の波が訪れると信じています。

来週、直接応援に行ってきます。

では。

今年も猛暑がやってくる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

スタッフの小野です。

最近いっきに気温が上がりましたね!

最近、弊社ではクーラーをつけ始めました。

暑さ対策には小まめな水分補給と

体を冷やす工夫だと思っております♪

私のお気に入りは うちわ です。

電池がいらない 軽い 持ち運びが楽 です。

ミスト状の水を降り掛けてうちわで仰ぐと

最高に涼しい!!

弊社でご用意しているウチワは大きく分けて

クーポンの付いたタイプ

クーポンの付いていない通常のタイプ の2種類ございます。

今年も気象庁の予測によると

猛暑になるようなので

活躍する場面も増えるんじゃないでしょうか。

ご興味いただけましたら

一度弊社までお問い合わせください。

GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

スタッフの土屋です。

先週は、ゴールデンウィークでしたが、

皆さんはどこか行かれましたか?

自分のゴールデンウィークは、

実家に帰ったり、友人と飲みに行くぐらいの

あまり目新しさのない、休みでしたがリフレッシュできました。

もう少ししたら、梅雨に入りジメジメしたシーズンに入りますが

そんなときには、ウェットティッシュがお勧めです。

特に「冷感COOL WET」はひと拭きでスーッとリフレッシュできますので

梅雨の時期ですとか、夏にもらって嬉しい一押しの販促品です。
これからの時期に向けて生産が非常に混み合って参りますのでご検討の方はお急ぎください。

詳細は、スタッフまで。

おはこんばんにちは!

スタッフの山本です。

明日からGWですね!GW!

実は予定が全然決まっておりません。

が、面白いネタを仕入れに色々な場所に行きますので

次のブログ番の時にご報告しますね!

さて、ゴールデンウィーク期間の休業は

4/28(土)、4/29(日)4/30(月)、
5/3(木)、5/4(金)、5/5(土)、5/6(日)

となります。
5/1(火)、5/2(水)は営業致します。

また、それに伴って期間前後は交通および物流が大変混雑するため、
配送に遅延が発生する可能性がございます。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

こんばんは、スタッフの石井です。

4月も後半、
少し前まで桜が咲いて【春】という感じだったのに
最近はだんだん暖かくなり、これから【夏】がくるんだと日々感じています。

TVCMでも日焼け止めなどのCMも始まりましたね!
これを見ると夏だな~と実感します。

"皆さんは【夏】と聞いて何を思いうかべますか?"

私はまず「祭」をイメージしました。
私の住んでいる地域はお年寄りが多くなってきたので
町内では祭をすることがなくなってしまいました・・・
その代わりに公園でビンゴ大会とメデシングボールをするイベントはあるので
参加しようかな~なんて思っています。笑
社会人になると町内の人と会う機会はなかなかないので、
こういった機会を大切にしようと思います★

地域で祭やイベントを予定されている方は、
ウェットティッシュうちわを製作してみるのはいかがでしょうか。
夏場に人気の商品です!お問い合わせお待ちしております!

春植えざれば秋実らず

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!スタッフの高田です。
春らしく、安定しない天気が続いていますね。

私は花粉による喉のイガイガが非常に不快であります...

今年はGWが曜日に恵まれ、出かける人も多いのではないでしょうか。
私は毎年キャンプに行っておりまして、今年も行く予定です。
炭火で焼く鶏胸肉が何よりのごちそうです!


人の集まることが多い時期ですので、ポケットティッシュウェットティッシュ
知名度をじわりじわり上げるチャンスでございます。
弊社でデータ作成も行っていますので、お客様の目的にあわせて印刷内容の打ち合わせなど行っています。
ぜひ、ご活用くださいませ。

では!

暑いですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様 こんにちは スタッフの松田です。

 

4月に入り20度以上の暑さになる日が続き

衣替えをしていない私は、朝着る物を探すのに

苦労しています。

 

外を歩いたりするとうっすらと汗をかいたりします。

 

女性の皆様は、化粧崩れが気になりますよね、

化粧直し、日焼け止めを塗りなおす前に

あぶらとり紙で皮脂をとったり、テカりがひどいときは

ポケットティッシュでふき取ったりと使用する回数が

増えてきます。

最近では、男性もご使用になる方が多いと思います。

 

弊社ではポケットティッシュはもちろんですが、

オリジナ印刷のあぶらとり紙も取扱いがございます。

 

是非お問合せ下さい

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

タグクラウド