ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > 保湿のポケットティッシュをどのくらい発注することができるか

保湿のポケットティッシュをどのくらい発注することができるか


発注の数に注意



ポケットティッシュを企業宣伝などに使うことがありますが、その時に発注する時に幾つかの注意点があります。しっかりと確認するようにしてください。

まず、ティッシュの種類です。水溶性のものや保湿のものがあります。特に保湿タイプはアレルギー体質の人にも良いので、宣伝として配ると良い印象につなげる事ができるかもしれません。しっとり感があり優しいティッシュです。ただし、保湿の場合はその分お金がかかるので宣伝として使わないという企業も多くあります。ポケットティッシュは単価自体がそこまで高くはないのです。しかし、発注する場合、会社やティッシュの種類によっては最低個数がありますので注意が必要なのです。だいたい1,000個を超えないと発注することができないのです。大量に発注することになりますので、そのことを念頭に置いておきましょう。宣伝に使うのならば、発注したのに配っていないなどではもったいないことになります。

ちなみに、発注する前に必ず見積もりを依頼するようにしてください。どのような金額になるかをしっかりと確認して発注しないと、多く発注すればかなりの金額になってしまいます。故に、その点を注意するためにも、見積もりを取ることは重要なのです。また、数の間違えなどはしないようにしてください。意外とよく聞く話として、一桁多く発注してしまったなどということも現実にあるのです。50,000個発注が500,000個発注になっていると相当な違いとなり大変な事になりますので、必ず数量の確認をしっかりと行いましょう。特に保湿のティッシュともなれば、数が多くなればなるほど相当損失が大きくなります。数が多ければ、納品までの時間がかかることもありますので併せて注意しましょう。



業者の違いについて



ポケットティッシュを発注するところは幾つかあるのですが、その会社によってできることが異なることがありますので、その点をしっかりと理解してから利用するようにしてください。まず、宣伝用に使用するならチラシが入っているものを使うところが多いです。この点はどこの会社でも利用することが可能でしょう。しかし、技術面で違いが出てくることがありますので注意です。単純な印刷でもやはり少し異なりますし、発注からでき上がるまでの時間なども業者によって異なります。ですから、その点をしっかりと考えて利用するようにしてください。特にでき上がるまでの時間はいつまでにできないといけないかを計算する上でかなり重要なところですので、しっかりと確認するようにしてください。

次に、扱っているティッシュの質が異なります。同じ保湿ポケットティッシュでも、その会社で扱っているものが異なることがあります。といっても、そこまで差が出てくることはないでしょう。質の良いものなら値段が高いということもありますのでしっかりと確認をしてください。あとは、数量です。最低数は基本的に1,000個以上というところがほとんどでしょう。しかし、場所によってはもっと多い数が最低数という場合もありますので注意です。そうなってくると結構金額に差が出てくることがありますので、しっかりとどれくらいから注文できるかを確認するようにしてください。少ない数で良いのに多い数しか発注できないという所に発注することにならないようにしてください。このように各業者によって取り決めに違いがありますので、その点をしっかりと確認してから宣伝用のポケットティッシュを発注しましょう。



業者によって値段が少し異なる



ポケットティッシュを発注することができる業者が幾つかあります。当たり前のことですが、その業者によって値段が少し異なりますのでしっかりと確認してから注文をするようにしてください。ポケットティッシュですが、単価自体はそこまで高くありません。保湿のものでも少し値段が高くなりますが、それでも一つの値段はそこまで高くありません。しかし、この手の宣伝用のティッシュは数が重要ですから、必ずかなりの数のポケットティッシュを発注しないといけません。故に、全体からみると相当な金額になることがあります。業者によって単価が多少異なるので、確認をするようにしてください。

ポケットティッシュと言っても実際のところ様々です。業者によって扱っているティッシュが異なりますので、値段が多少異なります。ですから、どのようになっているかを確認してください。単価ですが、数が多くなれば多少安くなるという業者もありますので、その点をしっかりと理解するようにしてください。

多ければある程度安くなるという場合があります。ですから、どのようになっているかを見積もりなどでしっかりと確認するようにしてください。できるだけ多くのポケットティッシュを発注するのならば、ある程度単価が安いのが好ましいと誰もが考えます。しかし、その場合は質が落ちることも懸念されます。ただし、あくまでも宣伝配布ですので、質を考慮しないという方法もあります。しかし、質が悪いものを配布することで、悪い印象を与えてしまうことになっては、業績に悪影響を出すこともあり得ますので注意が必要です。質と金額を勘案し、目的に沿うものを選んで行きましょう。

                
             

販促専門のスタッフが対応! 急なお見積り・発送から、デザインや配布方法の相談までいつでもお問合せ下さい。 055-957-8082 月~土曜日 9時~18時 ※祝日はメールのみで受付

お見積・ご注文はこちらお見積・ご注文はこちら

保湿のポケットティッシュをどのくらい発注することができるか|ポケットティッシュ工場

133.242.203.216